Home > Blog > Archive : Mar 2010

Blog

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕

シンケンジャーが単独Vシネマ化だとぅ!
OK、6月21日だな。


けどレンタルが6月11日からなんだよな…

ニヤニヤCD

ドラマCD 放課後プレイを徹夜の明け方に聞くなう。
布教でコミックスが手元にないですが、大体覚えてるので無問題。
あと声優さんの演技が秀逸で2828が止まらない!
コミックスファンは絶対買っとけ!


ホワイトデー

ホワイトデーなので、そに子ちゃん
チョコのお返しにマカロンをあげたぜ、フヒヒ♥(妄想)
「食べてるのじっと見られてると、恥ずかしいですよぅ滝汗
ファイル 619-1.jpg

↑描くのにわざわざシマムラのHP行って服を参考にしてみたとかww


で、仕事の合間の息抜きにSHDファイル(shadeの3D)で
そに子ヘッドホンを作ってみましたぉ

ファイル 619-2.jpg
コミスタEXとかで使えると思うので、よかったら使ってくださいませ
(とりあえず、7日間配布)

基本技術で作ったので、上の輪っかがカクカクだったりしますが
あたりにでも使って下さればと思います。

【掲載】同人魂18

ファイル 618-1.jpg

同人魂 18性交悪鬼景明 給仕服編を掲載させていただきました。

ラジコ

インターネットでラジオが聞けるようになるらしい。
これで雑音ともおさらば。作業BGMの幅が広がるぜ!

バレンタインなお誕生日プレゼント戴いたりとか

去年に引き続き、H-magic先生から
バレンタイン&お誕生日なプレゼントをいただきました♥

【拍手レス】2010/02/24・03/02

>HDDを冷蔵庫に入れて冷やせば復活するらしい都市伝説みたいなものがあるらしいです。
ゲームラボのあの方の漫画で知ったんですが、試すには危険な臭いがするので、
わきねこのネタ程度にとどめて置いた方が無難です。
でも、ヤフー知恵袋にも書かれてるから結構有名な都市伝説みたいですね。
ジップロックにいれて数時間、冷蔵庫に入れると書かれてました。確率は低いようですが。

でも絶対、真似しないで下さいね。良いパソコンの部品まで故障しかねませんから。

まぁ、今回は原因がはっきりしてますからね~。

冷やすと~は、埃とかで冷却が弱くなって中身が熱くなって
ダメになった時に、冷やせば戻るんじゃね?的な
考え方からでしょうかね?(憶測)

>初めまして!
コミックシグマでいつも見させてもらってます(^-^)
個人的にこうき くうさんの絵が好きなのでこれからもがんばってください!!

ありがとうございます!
毎月こんなん描いてて良いのかな?とか思ったりしちゃうので
こう言っていただけると非常にありがたいです。

アンケート募集【わき☆ねこ②】

①の在庫があと40部位になってきましたので、
そろそろ一部のファンの方々のためにシグマ連載分をまとめてみようかなと思います。

というわけで、緊急アンケート!!

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.42)

今月から、コミックシグマは全国セブンイレブンでも取り扱い開始ですよ~。
…と担当さんが言ってました。

確認はまだしてませんが滝汗

とはいえ、表紙の乳首を警戒している意外は特に中身はかわりなく。
ボクの漫画もいつも通りです。
ファイル 613-1.jpg

そんなわけでWii買いました。

ブートキャンプの1・2は時間がかかる
3は1/3出来ないので
4愛用で3ヶ月で3㌔痩せには成功したのですよ、昔。

マリオも買おうとしたら、パッケージに「レジでお申し付けください」と書いてあったのですが、レジに行ったら忘れてるパターン。
で、レジ終わってエスカレーター降りる辺りで思い出すパターン。

ハードは店で買った方が周辺機器(カバーとか)の買い逃しが少なくていいですね。

で、Wii-fitですが、現在1キロ減ってところででしょうか。
忙しくなってきてくると1日5分とかになっちゃうんで
あんまり減らないですね(^^;

けど、やらないOR指示なしだと
効果的な動きが出来ないのでやらないよりは良いですかね。
気持ち肩凝りは軽減した気がします。
…軽減だからなくなりはしないわけですが。

で、こうきさんはヒキコモリ巣篭もり派なわけです。
結構ツイッターなんかで飯写真載せてるので
「自炊エライですね~」なんてコメント戴いけたりしますが
外行くとなると、だいたい半日帰ってこないとかあるので
仕事できないんですよね;
というか、買いに行って、買うもの迷ってる時間と往復時間で、簡単な飯なら作れちゃうシステムです。

いまはたびさんも居ますからね。

で、ラストページの証拠写真。
ファイル 613-2.jpg
コレ、ヤラセじゃ無いんだぜ?

たぶん、Wiiボードは「乗るモノ」と認識してるようです。
何でも無い時でも乗ってます。
たぶんカバーのシリコンの質感がお気に召したのかと思われる。
そしてシリコンカバーは今日も毛まみれですww

個人的にはボクのページはどうでもいいので(ぉ
ZINさんこと有馬侭先生あきらちゃん漫画28P描いてるので
そのために買っても損はないとおもわれ。

あとはアマゾンでも取り扱ってくれないかなぁ。


あと、TENMAやLOのような落書き掲示板がシグマにも出来ましたよ!
投稿数すごく少ないケドネ!

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.03
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive