Home > Blog > Archive : Apr 2018

Blog

【漫画・成人向】女性化彼氏を辱めちゃえ!(tsxy)

女性化彼氏を辱めちゃえ!

 

サークルtsxy様より発売の「女性化彼氏を辱めちゃえ!」を描かせて戴きました。

オリジナル原作付きの漫画+カラー表紙を描かせていただきました。

初TS漫画です!

 

主人公が女体化して、彼女とその彼女の新しい彼女(彼氏?:巨根フタナリ女性)に調教されていくお話です。

プロットがとても良く、そのまま漫画に起こさせて戴きました。(ラストの堕ちシーンのみちょっと付け加えさせていただいてます)

徐々に女体化していく様を表現できればと、細かいところで拘らせてはいただいております。

NTR&調教ですが、割と男のときの主人公がクズ野郎なので、そこまで可愛そうでもないです(ぉ

自分もTSは嫌いでは無いのですが、なかなか描くことが無いので楽しかったです♪

【漫画・成人向】学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~三話後編(コミック アナンガ・ランガ

 アナンガ・ランガ Vol.33【フルエディション】

学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~ 三話前編

が掲載されました。

アナンガ・ランガ Vol.33【フルエディション】

 すっかり隔月で前後編進めてるので、全然話数が進みませんが、よろしくお願いいたします。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2018.04
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive