Home > Blog > Archive : Feb 2009

Blog

【拍手レス】2009/02/21分

>SOWでございます
びっくりしました。ごっついうれしいです! 大感激です!
兼業でやっているので、ついに過労で血を吐きました、てへっ! 夏までに一冊出せそうな雰囲気なので、ひとつ命賭けてやっかーってカンジです。
 こちらこそ、これからも陰ながら応援させていただきます。
 ありがとうございました!!


うわ、ご本人がいらっしゃるとは!
こちらこそ、ありがとうございます。

御身体は気をつけてください~
そして死なない程度に、お互いがんばりましょう。

リリィさん

パソコンを買い換えました。
ファイル 432-1.jpg
手前のが新パソコンのリリィ(パソ名・白いから)さん。
奥のが前妻、DELLパソの黒ヌコ(パソ名・黒いから)さん。 

祝 放課後プレイ 重版

すごい人気ですね、放課後プレイ。23日頃にまた重版出るようです。

そんな中
mixiコミュでお知り合いになったぷりんす。さんのサイトに
この前描いた放課後プレイ絵を紹介していただきました(画像使用許可済)

その名もタイツワールド
タイツ好きによるタイツ好きの為の二次元~三次元までを網羅する
タイツを愛でるサイト。
残念すぎて(褒め言葉)リアルにタイツ履いてる女性の方は見ない方が良いカモ
だが、逆にタイツマニアにはタマラナイ情報いっぱいです。

タイツワールドから来てくださったタイツスキーな貴方は、こちらもどうぞ。

【Download sales beginning】Super-Soniko semen processing support center

I'm sorry to have kept you waiting. Foreigner.
すーぱーそに子の最凶サポートセンター」is sold with DLsite.com.
【Super-Soniko semen processing support center】
Super-Soniko semen processing support center Link to DLsite.com

二 十六 の日

どっかの独裁な国の偉い人の誕生日とかはさておき
2月16日でニトロのということで
初めて出したニトロ同人のパッケージを今描くとこんな感じ。
ファイル 429-1.jpg
ネコミミモーラさん。なんでいきなり変化球なのやら・・・?
↓比較

ハッピーバレンタイン

ファイル 428-1.jpg
ホワイトチョコバージョン

ファイル 428-2.jpg
ボンドじゃないです。
ホワイトチョコなんですよドクロ

15禁な気もしないでもないが、こっちが一般向として通ってるなら、きっと大丈夫…

【イラスト】バレンタインピンナップ(シルバーレイン)

海堂・ミサキ
ファイル 427-1.jpg
「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

こうきくう シルバーレイン>イラスト一覧


アフパラ セカンドシーズン

アフロプラスパラダイスが10分動画で復活しました。

アフパラ神社は明日おかれるんでしょうか?

それはともかく10分とはいえ、祝復活。
個人的には20~30分欲しいところですが。
画像付は嬉しいですね。これで、新作ムービーとかも見れちゃうノカシラ。
とりあえず、ウマイは難しそうですね。


それはともかく、アニメ ファントムのサイトがやっと見られるようになった。

天体戦士サンレッド 特別編

2月の「ファイト!川崎フロンターレ」(TVKテレビ神奈川で毎週金曜22:30)内で
「天体戦士サンレッド 特別編」が4週連続放映らしいですよ

ウチ、TVK入らないですけどね。観れる人は観ればよいと思うよ。
ニコ動でやらない…よなぁ。(あくまで川崎フロンターレの番組っぽいし)
DVDには入るんだろうか…

等身低めで描いてみた

ファイル 424-1.jpg

放課後プレイの彼女さんがエロくて仕事が進みません(ぉぃ
そんなわけで、寝るのを削って描いてみた。

放課後プレイの重版発売は16日頃らしいですよ。

Page Navigation

Utility

Calendar

2009.02
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive