Home > Blog > Archive : Jul 2008

Blog

Categories更新

「Categories」→
の「仕事情報」の分類を分け直しました。

【イラスト】イグニッションカード(シルバーレイン)

『<水着コンテスト2008>高校生女子部門』
御槻 沙耶
ファイル 304-1.jpg
「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

こうきくう シルバーレイン>イラスト一覧

スマガ3%

スマガの体験版が出てましたねww
けど、夏コミ原稿でそれどころじゃねー!とパソに向かっておりましたら、Efin氏からメッセで強制的に送られてきたので、手を動かしながら、横でオートで流しましたよ。

そんなわけで、片手間ながらプレイしたので主人公のセリフやト書きは一部みてないのですが。
(体験版だからかバックログが出来ない;)

シナリオは前回の作風とガラリと変わって明るくポップでおふざけまくり。
パーツ絵が多くてビジュアル的にも演出的にも賑やかです。

今回主人公に音声ついてないんですね。珍しい。
けど犬がi○さんとはwww
最近ゲキレンとか銀魂とかでてましたが、こんなところにまでw
ジャッキーネタとかあるのかなぁ(無いと思うが)

人生リベンジADVというだけあって
まぁ人生やり直した所は同じテキストが流れるわけですが
流石に同じテキストを3回目は解っててもつらいです…
また死んだらココからということは流石に無いと思いますが
(死んだ悔いが残るところの前から位であってほしい)。

しかしながら、3%の間に燃えシーンをちゃんと盛り上げられてたのは流石というべきでしょう。

人生リベンジは攻略本無しでゲームを攻略していく感覚が楽しい。


ドアが3つあって左を通ると生き返るのは
現在の主人公の対象ヒロインがスピカだからでしょうか?

そういえばAK(漫画版)は悪魔(ゾディアック)が居なくなって平和になったED後の主人公が人生をやり直してる…とかだったりしてと予想してみる。

女性キャラは公式ページに出てる娘達がみんな出ている感じ。
ボクの一番の萌えキャラは今のところ沖さんで。


【彩色:成人向】 Dream Hacker -夢操犯-(PARTHENON ZERO 様)

ファイル 302-1.jpg

ファイル 302-2.jpg
(原画:G kilo-byte様)

同人サークル「PARTHENON ZERO」さんの
『Dream Hacker -夢操犯-』 (18禁)
のイベントCGキャラクター2枚とパッケージCGを塗らせていただきました。

パルテノンさんの新チームZEROさんの処女作です。

夢を操ってコスプレさせてはあんなことやこ(ry
夢だからどんなプレイもオッケーだぜヤッホー
な内容のようです。


夏コミ新刊表紙

そに子本。
とりあえず、表紙だけ描きました。

最近は色々気を使うので
ノーマル差分を作ってみました。
ファイル 301-1.jpg
ポスターとか用。履いてないけどね!

で、真の表紙用はこちら(18歳未満閲覧禁止)

ファイル 301-2.jpg
ボンド&スケT
中身はこれからです滝汗
中身はボンドですけTな乱交ものな予定。
この前のコミケコピ本のリベンジ!

【拍手レス】2008/07/09分

CG定点観測さん、さざなみ壊変さん、のりのりの巣さん
捕捉ありがとうございます。

再度お越し戴きありがとうございますw

昼間寝て起きた勢いでざっと描いたので
作業サイズ原寸は見せられない位雑だったりします;

久々のロリはカナーリ楽しかったわけですがww


【拍手レス】2008/07/07分

誤報報告ありがとうございます。
と、言うわけで誤報をまことにしてみましたが
観に来てくださってるかな?

ありがとう!ボクもそに子だいすきさー
ナツコミ本がんばります

誤報ついでに

CG定点観測さんでクラン・クラン載ってるとの誤報があったようなので、
前々から描こうとは思ってた今時のスクール水着で描いてみましたよw
ファイル 298-1.jpg
初描きでスク水です滝汗


今になって…!

百歌絵巻 塵骸魔京公式読本2008/8/4 発売!
もちろん買いです♥。

【拍手レス】2008/06/30分,2008/07/05分

買ってましたかww逆にコッチも吹きましたよww
いや、まぁおっぱい星人なら当然かw
塗り甲斐のある乳ですたわ。

お褒めの言葉ありがとうございます。
可愛さは可愛さで、エロはエロでを作画にも塗りにも気をつけているつもりですので、そういっていただけると嬉しいです。

Page Navigation

Utility

Calendar

2008.07
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive