Home > Blog > Archive : Nov 2008

Blog

【イラスト】キャラクターイラスト(モーニングコール娘)

華恋(かれん)
ファイル 372-1.jpg

如月さくらさんが声を担当されるメイドの華恋さん
のキャラクターイラストを描かせていただきました。

華恋さんの活躍は、やさしい女の子からのモーニングコールサービスサイト
モーニングコール娘で聞けますよ。
目覚まし電子音での目覚めが苦手な方、試してみては?

【拍手レス】2008/11/23分

>これほどのおっぱいの担い手を今まで捕捉出来ていなかった俺は万死に値すると思う。今更すーぱーそに子本探してもどこにもなかったぜイヤッハー!!

うはぁ、なんか最上級なお褒めの言葉ありがとうございます。

新作はおっぱい同士が絡まりあう感じのでがんばって作っていますので、応援してやってくださいませ。

溝の口なのに…

溝ノ口太陽族が売ってないとは何事か?!ドクロ
っつーか、CD屋がOIOIのトコぐらいしか無い罠。

冬コミ 新刊予定表紙

コミックマーケット75
ファイル 369-1.jpg
●3日目東2U-53b 「月夜のこねこ」

新刊は間に合えばニトロワ竜†恋で3Pな感じの本を予定。

サークルカットに書いたどれにも当てはまってませんよ;;
嘘広告ですみません・・・汗
金銀は一応カスリ?

とりあえず表紙だけ描いてみました。
ポスター用↓クリックで剥けます・表紙(18歳未満クリック禁止)
ファイル 369-2.jpg

ファイル 369-3.jpg
剥いてみました。
ポスター用が着せたというのが正しいのかもですが。
あとボンド。とりあえずで。
気が向いたらかけなおしてるかもしれない。

だがしかし、パンツの方がかえってエロイと思うボクは
間違ってますか?


ニトロワのドラゴン1Pと2Pカラー。造型が少し違うらしいので
目元とリボンを変えてみた。
とらぶるーではないのよ?


あと作れたら、スマガをコピ本で。

とれたまでやってた動画編集ソフト

今日のWBSより。

LoiLoScope

ぱっと見 かーなーり感覚的に使えそう。
ベータ版が無料DL出来るそうだけど
今重いので、とりあえずブックマークの意味で。

イーンダヨ! グリーンダYO!!

いとうかなこスーパープレミアライブ 2008お疲れさまでした(遅
事実上のスパソニ2008でした。
行ってよかったです。ホントに。

↓クリックで尻見せ(15禁)
ファイル 367-1.jpg

ファイル 367-2.jpg
すみません、なんか尻分が足りなくなった
背中のTシャツ柄はライブ限定Tシャツを買ってきたので
写真とって合成

【拍手レス】2008/11/02分

>巨乳3Pに一票

うお、やはりみんな乳がいいのか!
でっかいのがイイトイウノカ!!

>良いですなぁ、自分1週目(?)が終わった辺りから全く進んでおりませんw
しかし、「GIRL'S ROCK NITE!08」は行ってきましたよ!!

おぉ、「GIRL'S ~」は告知タイミング的に直前杉でスケジュール取れませんでしたよ;
けど、かなこさんの5時間ライブは行ってきたので、大満足です(=w=*)

スマガは2週目から本番ですよww

改装

スキン替えの為、改装しました。
まだ、こっそりチョコチョコいじるかも

【拍手レス】2008/10/31・11/01分

IE7にしたらページの崩れが大変なコトに?!
スキン入れ替えねば・・・。
けど、結構スキンいじってるからなぁ…

>きょぬう3Pがいいと思います。

おっけーであ頑張ってみるよ!


>>引越し前のそに子イラスト、すばらしいです。ナイス谷間。
お仕事も順調のようで何よりです。
しかし、おにいちゃんのケイタイ ・・・(´;ω;`)ぶわっ

ありがとうございます。
是非ともオフィシャルそに子さんにもあの乳に何か挟んで戴きたい
と思う今日この頃です。

お兄ちゃんの~はナンカもう突然過ぎで、唖然呆然でしたわ(=w=;)
めげずに頑張って生きたいです。

ネタバレ絵

2週目?も佳境に入ってきました。

沖会長クリアー記念。
クリックでネタバレ(この絵の時点でネタバレですが滝汗
ファイル 363-1.jpg

ファイル 363-2.jpg
履いてないです。終了で日下部さんが言ってた。
武士っ子でネコ耳メイドで悪魔っコってどんだけボクの壺を突いた萌え属性だよ!
ラストはラブラブしょーは だしね!
唯一アレなのは無乳なコトか……いや、だがそれが良かったりもするわけで……

ボクが描くと無乳のせいか、炉利くなります滝汗

に してもミラちゃんはええ子やね。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.11
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive