Home > Blog > Archive : Feb 2012

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(ろりはれっちゅ)

姫野蜜柑先生のろりはれっちゅ
表紙、裏表紙、折り返しを塗らせていただいております。

 

20120225174040.jpg

アホかわいいロリエロマンガのパイオニア
姫野蜜柑先生の最新コミックスです。

実はLOで楽しみにしている作家さんの一人なので
お話いただいて、電話口で冷静装いつつ心の中で
大乱舞してました。

折り返しも塗らせて頂きましたが
表紙折り返しのロリっ子がオススメなので
炉利スキーのお兄ちゃん達には
ぜひ買って視姦していただきたい!

カバー裏の表紙はカバー絵の続きが読めますよ!

中のマンガももちろんオススメです(`・ω・´) +

とらのあなさん、オータムリーフさん、ダイト・アイさん
での購入で、特典イラストカードがついてくるそうですよ!

 

姫野蜜柑先生HP

恒例イベント

景明「村正、現在は『ヴァレンタイン』という褐色のものをリボンで包んで女性から男性に渡すという風習があってな…」

20120214110348.jpg

去年もやりましたけどね、このネタ…。
去年より状況悪化してますけどw

 

拍手レス>

節分


20120203225516.jpg

恵方巻き

今年はスーパーで買ったのですが、デカすぎて喉詰まるかとおもいましたのよ

 

20120204030328.jpg

恵方巻き [pixiv]

リリちよ様は頑張り屋さんだから、喉が詰まりそうになっても
頑張って食べてしまうはず。

あ、豆食べないと・・・

20120204000125.jpg

豆まきしました!村正マスでw

あと( ´ノД`)コッソリ甘エロ絵ったー(堀越公方編) |  [pixiv] (R-18注意!)

 

拍手レス>

最近の落書きとか

20120201025725.jpg
C81サークルカット用。cat's danceのネコミミそに子


 

以下R-18の為、Pixivで。

【掲載情報】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.65)

コミックシグマ(成人向)vol.65にて
日記漫画「わき☆ねこ」を掲載させていただきました。

今月号の表紙が好みだと思ったら有馬侭先生だった♪

今回は冬コミのお話

例年通りのコミケ話です。

コスプレネタも入れたかったんですが、ページの都合で
入れるとテンポ悪くなる感じだったのでガスっと削りました。

今回更衣室が上の方だったので、エスカレーターからの眺めがよかったり

20120201020921.jpg

ヘッドホンは人ごみだと音が聞こえづらくて危ないから移動中は外してたら、
写真撮る時にも外しっぱなしにして、後で写真見て凹んだり

あとは、今回両隣のサークル主さんが女性の方だったり

挨拶回りの途中で聞いた新潟のコスプレ事情とか
(小学生とかから始めてるは、今時珍しくないですが、
親御さんが車送迎してたり、ブリ●チとかの露出の高い男装コスの時に
サラシではなく、絆創膏だけの消しみたいな感じだとか
新潟の商店街だかの空きスペースを利用して巨大コスプレ用撮影所ができてたり
新潟始まってた)

色々描きたい話はあったんですけどねw

そういえば、こっそり描いた作家さんの話が、
ご本人に筒抜けでしたwwwww
犯人は担当さんだ!担当さんにしか喋って無いしww
まぁ、悪口描いたわけでも無いし、一応名前伏せましたからねw

 

拍手レス>

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.02
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive