Home > Blog > 恒例イベント

Blog

恒例イベント

景明「村正、現在は『ヴァレンタイン』という褐色のものをリボンで包んで女性から男性に渡すという風習があってな…」

20120214110348.jpg

去年もやりましたけどね、このネタ…。
去年より状況悪化してますけどw

 

拍手レス>

>いぬぼく5話、蜻蛉様で激藁して親に怒られましたww
こうきさんはどうでしたか?あのエンディング。

ボクは風呂場でipad持ち込んで見てたので、文字が良く見えなかったのですが
Twitterで関西の方のでネタバレしてたので覚悟はできつつも大受けしてましたが
最後のスクエニだけSとかトドメ刺されました。(要するに風呂場で爆笑w)

もう1,2回は家の録画とニコ動で見直すつもりです♪

スタッフに遊び心のあるアニメっていいですよね

>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭。

あげ祭りってわけでも無いです。
むしろ、こんな事やってないで仕事進めないとヤバいのです。
取引先に怒られるじゃ済まないレベルに…

でも、絵が上手くなりたいので、1日少しづつ描いてます。
特にいちいちあげるほどでもない練習用だし、何時止まるかわからない感じで
気楽に描くのが長続きのコツですよね…

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive