クリスタ標準ブラシで 簡単にできる リアル乳輪の描き方
ポツポツと毛穴があるリアル寄りの乳輪が簡単にかける描き方です。
①乳輪(あたり)を描く
「柔らか2」となっていますが、自分で使いやすいように調整してます。
自分の筆圧にあったボケ(周囲がふんわりする)ブラシでお描きください。
②ポツポツを描く
ブラシや粒子のサイズはお好みで変更してください。
ただし、ブラシ濃度は45~50%がいい感じに削れます。
もし、消しすぎたときは
やり直すか、同色とりちょっと薄めのピンク(縁から色を拾うのも良)
で、同じくにじみスプレーで描き足してください。
③書き込む
乳首影はふんわり(ちょっとだけボケのあるブラシで)、
ハイライトはキリッとボケのないブラシで入れてから、
ボケのあるブラシでフワッといれるか、ぼかしツールでなじませます。
このままでもいいですが、
乳輪をぼかしツールでなじませたり、書き込んだりするともっと美味しそうになると思います。
あとは好みで。
みなさんもいいオッパイ描きましょう!!
#おっぱい クリスタ標準ブラシで 簡単にできる リアル乳輪の描き方 - こうき のイラスト - pixiv
3ステップの ポツポツのあるリアルめな乳輪の描き方です。ブラシのサイズや不透明度は参考までに。筆圧で調整ください。更にぼかしたり書き込んだりするれば、お好みおっぱい描きの時短になるとおもいます。
www.pixiv.net