Home > Blog > Archive : Mar 2009

Blog

ニトロワールド8

ファイル 446-1.jpg
ニトロワールド8行ってきました。
参加の皆様お疲れ様でした。

もやし達からのお願いです。

ファイル 445-1.jpg

モトイ、もやしもんから地ビール蔵の皆様へのご協力のお願いです

読むとお酒が飲みたくなる漫画でお馴染みの「もやしもん」ですが、
なにやら現連載の方はビール編らしく(コミックス派なので詳しくは解りませんが)、
その為の協力を必要とされているようです。
詳細は漫画がWEBにアップされてますので、そちらをご覧ください。
ご覧頂くには、「Crochet(クロッシェ)」をインストールする必要があります(無料)

10周年スパソニ!

「NITRO SUPER SONIC 10th Anniverssary」
6月27日(土)東京ドームシティ内JCBホール

先行予約 3月28日(土)~e-plus

スタンディングで5時間!体力持つか?!

誕生日絵

時間差攻撃で、H-magic先生から誕生日絵とかをいただきました♥

ファイル 443-1.jpg
可愛すぎる~LOVE LOVE
他にも色々いただきましたが、コレが一番感激しました。
生原稿でトーン張ってありますよ。すげぇ!

コミックイチ さん

COMIC☆1 3(2009/4/26・日)
ファイル 442-1.jpg
か46b 月夜のこねこ

同人で出たらら1.5kまでなら出す


作りこみによっては、もうちょっと出してもイイ…いや、出ないんですが。

さておき、

【原画:成人向】レトロゲーム女キャラ調教~淫獄の異種受胎蹂躙~ (I’s 様)

【18禁ゲーム】総集編「征触者 ~堕ちゆく討魔の学園~」

以前、とらのあなTDSで限定配布されていた
『征触者 ~堕ちゆく討魔の学園~』シリーズ(18禁)が総集編+書き下ろしを加えて
帰ってきました!

追加分等にはボクはノータッチですが、第三討 で彩色で参加させていただきましたので、こっそり応援です。

頒布元:ソフトサークルPARTHENON ZERO様

【拍手レス】2009/02/07、12分

>最近、こうきさんの漫画読むためにだけ毎号シグマ買ってるような気がする。

はわわ、ありがとうございますLOVE LOVE
たまーにそういう事を言って下さる方がいらっしゃって
もう、軽くオロオロしてしまいます(ぉ
ボクなんぞの漫画のために~⇒漫画だけならDMMがありますよ。4P100円は割高ですが⇒とはいえ、雑誌が売れないと、連載できる本がなくなっちゃうかもしれないからなぁ⇒…と何だかんだ理屈を並べても、嬉し過ぎるのには変わりはないわけで
という法則(?)

こうきさんの漫画が毎月読めるのはシグマだけ!

>どうも、クーヤの中の人です。
コミケ3日目ネタとの事で…気になって、初めてコミックシグマ買わせて頂きました。
自分っぽいのが出てて、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
売り子さんとのやりとり、くすっと笑わせて頂きました。
動画は、なんというか、乙でした。
これからもお仕事頑張ってくださいー。陰ながら応援させて頂きます。

お買い上げありがとうございます~。
色々うろ覚えですみません。おっきかった位は覚えてるのですが(ぉ
お仕事がんばります。そして富の方もなるべく暇見つけてがんばります~汗

「タイトル案募集」ありがとうございます。

ぬこ

ファイル 436-1.jpg
おうちに黒ヌコさんが来ました。ぬいぐるみですが。
いいんです、一目ぼれしたので♥
しかし、そのうち本物の猫さんと運命の出会いを果たせると思います。


発売日からずーっとモニター横に飾っていた相棒DSを
やっとプレイしました。
ファイル 436-2.jpg
お出かけの機会があったので、やっと開けられました。
まだ40分位しかやってませんが。
薫ちゃんが久しぶりすぎるwwww

Page Navigation

Utility

Calendar

2009.03
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive