Home > Blog > Archive : Mar 6, 2009

Blog

Phantomアンソロジー

春野マチさん主催のPhantomアンソロジー『Seventh Heaven』
((B5/64P/¥800 R-15)
に参加させていただきました。
漫画あり、小説ありの丸々ファントムの1冊です。

ニトロワールド8(2009/03/29(日)11:00~15:00台東区民会館9Fホール)にて
頒布されます。

ファイル 435-1.jpg
ボクはギャグ漫画8P描かせていただきました。

【漫画:日常ネタ】 コミケのこうきさん(コミックシグマ vol.30)

ファイル 434-1.jpg

コミケ3日目、サークル参加のお話です。

ファンの人がいっぱい来たのは、ホントうれしかった。
WEB拍手とか、mixiでメッセージ戴くのもうれしいのですが
3~5倍はうれしいです。
生はいいね!
あがって、テンション空周りになっちゃうんですけどねww汗

後、描かなかったネタ的には
コスプレしないことを知人に何度か突っ込まれ、
かつ、売り子してもらってた真秀さんに話したら
「私が今日着物じゃないのと同じですね」というのとか。

mixiの日記に書いた「ヤレバデキルコ」宣言(半角カタカナがポイント)
Jun(レーサー仕様)さんの壺に入ったらしく、えらく気に入ってた
横で、六道先生が「オレ、ヤッテモデキナイコ!(なんか漫画落とした)」という言葉になんと返せば良かったのかと戸惑ってみたり。
(リアクション鈍くてすみません滝汗


秋田のT.Kさんに剥かれちゃいましたなwww
まぁ、もしかしたらというのもあって、担当さんに「良いんですか?」とか聞かれて、「まぁ、絵ですし」と答えたものの
ホントにやられるとは思わなかった。
けど、コレもファン愛の形なので、まぁ、仕方が無い。というかありがとう?
まぁ、三次元でやったら犯罪ですがwww
カニにちぎってほしいとか書いたっけ…?

そしてこの漫画の新しいタイトル募集中です。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.03
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive