Home > Blog > 同人で出たらら1.5kまでなら出す

Blog

同人で出たらら1.5kまでなら出す


作りこみによっては、もうちょっと出してもイイ…いや、出ないんですが。

さておき、

今年の戦隊モノは当りですな。
レッドが珍しくツンキャラ。だがそれがイイ!
ブルーのうざさもヨイです。
キャラバランスも難しそうな設定なのにいい感じで表現できてますな。
ライダーは逆に詰め込みすぎで微妙。っーか、主人公が…ドクロ
各ライダー世界の設定は面白いのに2話じゃ短すぎだろう。
ブレイドはアレで作り直せばいいのにとちょっと思った。何言ってるか解るし、殺陣結構よい感じだったし。

実写といえば、神の雫の最終回の前回までのキャラ感情をひっくり返してめでたしにもって行った打ち切り状態に、かなりしょんぼり。
銭ゲバは見てなかったけど、最後チラッとみたら「俺が死んでも、まだ銭ゲバはみんなの周りにいる」って。
うーん、なんだかなぁ。
キイナも実話の不思議現象を入れるのに必死でストーリーまで練りこめて無い感が出てきてちょっと残念。
明日の最終回も残念ENDな予感が…。

そういう意味ではメイちゃんの執事の方が良かったかな。
期待してなかったけど、お約束の流れをしっかりやって遣り通しているので逆に良かった。最後に羊を出したのにはガッカリでしたが。
ライダー出身が2名出てるので半分位は観てましたが、みるく様萌えです。とても良い天才幼女キャラでした。

ヴォイスも良いです。ガリレオ系統なのですかね大まかに分けると。キャラの作りこみとか謎解きとかしっかりしたストーリーは面白かった。序盤見逃したのが悔やまれます。再放送するかな。


相棒は言わずもがな。
ついに新相棒ですが、どんなキャラで来るのでしょうか?
そして、相棒として活躍していく経過に期待(シーズン8?)

DSの方は2話の序盤まで読みました。
難易度低い…。もう少し進めば難しくなるのかな?

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive