Home > Blog > ぬこ

Blog

ぬこ

ファイル 436-1.jpg
おうちに黒ヌコさんが来ました。ぬいぐるみですが。
いいんです、一目ぼれしたので♥
しかし、そのうち本物の猫さんと運命の出会いを果たせると思います。


発売日からずーっとモニター横に飾っていた相棒DSを
やっとプレイしました。
ファイル 436-2.jpg
お出かけの機会があったので、やっと開けられました。
まだ40分位しかやってませんが。
薫ちゃんが久しぶりすぎるwwww

音声無いので、脳内補完。

けど明日からまたしばらく封印ですドクロ

モニターのディスクトップはオフィシャルのデブカエルんをパターン壁紙化仕様にしております。

というわけで、ゲームを封印する中お出かけというのは
確定申告してきました。
控え持ってくの忘れて、コピーしてきたら良いよと言われ
近くのコンビニでコピーとって戻ってきたら、
「コピーじゃ駄目です」と嫌な目で見られつつ、「何かあったら連絡しますから」と特別感を出され受け取ってもらえました。
…まぁ、忘れたボクが悪いのですが。

ちゃんとお金帰ってくるといいなぁ。


最近また忙しいわけですが、
大槻ケンヂの声を-3すると伊集院になると言うので、早速あくびの戦士を恥豚様に歌っていただきました。
…とかいう作業はしてたりします。息抜きですよ?!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive