Home > Blog > ニトロワールド8

Blog

ニトロワールド8

ファイル 446-1.jpg
ニトロワールド8行ってきました。
参加の皆様お疲れ様でした。

参加の半数が知り合いという、
なんともお茶会的なイベントになってました。

ボクはサークル参加せず、コスプレイヤーとして一般で参戦。
新作衣装を作りましたよ~。

なれない人にはなかなか自分から話せず
来ていた面識の無いレイヤーさんと特に話もせず
けど、写真を撮らせていただいたので
最後に名刺だけ渡した自分はキモかったかもしれないとちょいと反省。


イベント中はほとんど雑談と落書きで終わりました。
ファイル 446-2.jpg
誤字:ANIMA→ANIME、あとスピカのアンテナ忘れ。
左下のウエストは竜虎夜叉さんで、他はボク。


プレゼント用の色紙も描きましたよ
ファイル 446-3.jpg
沖会長♥
最後に誰にも貰われない可能性がありましたが、貰っていただける方が1人居てよかったです。


終了後はアキバに行き、春野マチさんが買うお土産を求め
アソビットのキャラ館(だっけ?)にみんなでぞろぞろ行き、
その後解散。
ケバブを食べ、Intuos4のイベントに行きたかったものの、場所勘違いで行けず。
ヨドバシとかならIntuos4の見本展示あるかなと思ったけど、見つからず
代わりに液晶タブレットを試してみたり。

液晶タブレットの個人の感想は
描き易くはあるけど、普通のタブレットで描くのとはそこまで大差ないので、手をだす程ではないかな、というかんじ。
もともと紙で上手く描けるわけでは無かったのでだと思いますが。

あとは、シグマ(18禁)で宣伝していた、「ダンジョンブックス」に行ってきました。
入り口間違えて、初め見つからず。さすがダンジョンだ!

その後調子に乗ってとらのあなで同人誌を購入。

で、帰りに体力切れてヘロヘリに。
調子が良ければ、どこか食べに行ったのですが
疲れたので、ハズレは無さそうで近場の駅デパートの上階で蕎麦食べました。高いけど美味かった。


今日の戦利品!
ファイル 446-4.jpg
ホモ本2冊混じってますが、作家さんが好きなので。ドンマイ!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive