Home > Blog > 【イラスト】イグニッションカード(シルバーレイン)

Blog

【イラスト】イグニッションカード(シルバーレイン)

『<水着コンテスト2008>高校生女子部門』
御槻 沙耶
ファイル 304-1.jpg
「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

こうきくう シルバーレイン>イラスト一覧

っつーわけで、初の銀雨水着コンイラストです!
何時もお世話になってます 沙耶さんからのご発注です。

まぁ、基本受注枠とリクを止めちゃってる中
駄目もとでリクしていただいているからなのですが。
忙しくて無理な時も多々ありますが、大体2割位?の確立では受てる気がします。ラフだけ描いてみたものの期間的に無理そうなのでお流れにしたとかもありましたが;

けど、水着イラストは描いてみたかったので 結構嬉しかったり♪

ただ、この方の発注はエロース狙いが多いので、大体ギリギリを狙ってアウト→リテイクというパターンが最近多くて、そのうちイラマス干されるんじゃないかと心配してみたり滝汗

で、今回はだいじょうぶかと思ってたら 水着のスケでリテイクが来ました。まぁ大きな直しではないですが、折角なので↑にはってあるのはリテイク前バージョンです。

コントラスト強めにして夏らしくしてみましたよww
食い込み直しで水もしたたるキラッ☆

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive