Home > Blog > Archive : Feb 6, 2009

Blog

【拍手レス】2009/02/04分

>冬コミの新刊はもう再販しないのでしょうか・・・・

ありがとうございます。
冬コミ新刊はまだ手元に数がありますので
スペースが取れましたらCOMIC☆1 3に持っていくと思います。

また、委託店様の在庫の方も通販は在庫切れになっていますが、
支払い報告書(1月中旬頃)を見るとまだどちらの委託店様にも在庫がありましたので、
問い合わせていただければ、もしかしたら店頭の方にまだ在庫が残っているかもしれません。
委託店様での再度取り扱いは、無名作家のマイナージャンルですので、新刊でもない作品は難しいと思います。

お手間をかけますが、よろしければイベントに来ていただくか
委託店様にお問い合わせいただければと思います。

放課後プレイ

ちまたで噂の放課後プレイを読みましたw
エロ…もといゲーム&恋愛4コマですが、2人のイチャっプリとか、彼女さん(基本登場人物に名前は無い)のすばらしいツンデレ黒タイツとか♥
教えてくれたEfin氏に感謝ですわ

で、色々もんもんとして(主にPixiv等で検索したり)
仕事に集中できないのでとりあえず落書きで落ち着けます。

画像クリックで差分表示(一応15禁で)
ファイル 421-1.jpg

ファイル 421-2.jpg
あえて薄タイツにしてみた。
60って書いたけど80くらいになってしまってるかも・・・。

黒ベタの本誌からだと、人によっては邪道と思うだろうが、個人的には変化球としてアリかと。

そして、そんなプレイ

デニールはタイツの薄さの単位です。
X箱持ってないのにコントローラー描こうとしてごらんの(ry

あと、本誌(電撃 PlayStation) の方もなにやら大変なことになってるとかの噂で、ちょっと買ってしまうやもしれん

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.02
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive