Home > Blog > Archive : Apr 12, 2010

Blog

【漫画:成人向】マユカ-淫獣狩りの夜に-(闘神艶戯 Vol.9)

闘神艶戯 9(4/14発売)にて巻頭カラー4P描かせていただきました。
ファイル 625-1.jpg


せっかくなので、エロサンプルもペタリ
ファイル 625-2.jpg
今回は触手と汁いっぱい描けて幸せ~♥
けど、もっとボンド描いてもよかったな~。

やっとカラー漫画の描き方が見えてきた気がします。


あと、献本観て気付いたんですが
剣の持ち方がマチガエタ!

やっちまった(;ノДノ)ウワーン
コレでも剣道2段なのにね!
なんかおかしいと思ってたけど、下手だからだと思ってたよ。

まぁ、喧嘩殺法で心臓狙いの力を込めるための握りなのかと。

あとブラジャーしてないのはノーブラ健康法です。

…とりあえず、次回から忘れないようにしよう。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.04
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive