Home > Blog > 生存報告

Blog

生存報告

最近連絡事項ばかりなので、たまには近況など。
その前に落書きをペトリ
ファイル 547-1.jpg
まじこいより辰子さん
ただのアニメ塗りも寂しいので、影レイヤーと背景に変なテクスチャーを貼ってみた。

メインヒロインだとワン子と百先輩のワンツーですが、エロス分でまゆっちも
捨てがたいワケデスが、何だかんだで、まじこいだと辰姉が一番好きかなぁ。

脳内辰子アフターが冬までにリアルブートできればいいなぁ。


・風邪ひきました。この前の日曜辺りから。
ちょっと締め切りに余裕が出来るとこのアリ様です。
ここに近況書くとほぼこのネタな気もしますが
便りが無いのが元気ってことで(ぇ

まぁ、もう治りかけですけどね。
治りかけの詰まった喉には浅田飴がよく効くね。
週末にカラオケに行く予定なので、完治させねば~ドクロ

・お友達がサーティーワンなお歳だったので
ファイル 547-2.jpg
31アイスケーキ(名前プレート入り)に31本ロウソクです。
スヌーピーも31を持ってるYO!
半嫌がらせ、半お祝いです。
こういうネタは大好きですわ~。

前にパんてる山田さんにやられた
「直径:歳の数㎝」のケーキ(特注)には敵いませんがww


・最近読んだ本「アクセル・ワールド
3は続くらしいので、1・2巻だけ。
電撃大賞作品だけあって、
燃えとSFと劣等感と友情と恋愛感情が入り混じった良い作品でした。

・最近読んだ本「ブラクラ9
分厚いな!
これをまた途中で切られると、ライトユーザーは辛いので、良い判断かと。
難しい部分も多かったので、また時間があるときに通しで読みます。
ココまでやったら次はどうするのかと思いますが、
今回黒ロックとなった辺りを使うのか生かすのか。

・最近読んだ本「乙嫁語り 1
エマの作者さんの新刊です。
相変わらずの細かい描写&キャラの動きの自然さ&独自の空気感には萌えます。

・DL版DDMDLサイトさんで3位、TDSさんで2位!
ありがとうございます。

DLサイトさんでは特集記事ページ作っていただきました♥
多分竜†恋ニト+ロワも知らないだろうに、ありがとうございます。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive