Home > Blog > Archive : Oct 16, 2009

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(もにゅ育!)

片桐 火華先生のコミックス「もにゅ育!」
表紙・裏表紙のカラーイラスト彩色 をやらせていただきました。

ファイル 543-2.jpg

ファイル 543-1.jpg
(原画:片桐 火華先生)

何故かタイトイルを「もにゅ青」と勘違いして、何で青なのかと
思ったものです。
お子様的な青なのかな~とか(ぇ

編集のWさんから「今風な塗り」と承って
ゲーム塗りにしようかと思いつつも、原画を見たら
村田蓮爾先生風を意識しつつの彩度高め彩色で塗ってました。
結局ゲーム塗りっぽい感じですがww
ハーフセルでなくブラシ塗りにしてたという話。

胸の「もにゅ」感にクローしました。
いや、自分でもどうかな~で出したうえでの様子見提出してたので(たまに他者目線のヒントが出るので)すけどね。
あまり盛りすぎても、大きくなってふくらみかけ感がでませんし
だからといってペタすぎても持ち上げられませんからねぇ~。
貧ぬーは奥深い。

後ろの女の子の苺パンツも見てやてくださいませ~。
柄はお手製なのさ
ファイル 543-3.gif

【DL販売】す○ぱーそ○子の最凶サポートセンター【新規】

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.10
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive