Home > Blog > Archive : Oct 1, 2009

Blog

【拍手レス】2009/09/21~10/01

>わきねこの単行本が届きました。ありがとうございます。
こうきさん、猫飼ったんですね、うちにも猫がいるんですよ。
たぶんメスだと思うのが3匹(黒猫1匹ちょっとツンデレ気味、チャトラン1匹抱っこしても暴れない、アメショーみたいなの1匹ひたすら指を舐める。
ちなみに全部野良猫です。
うち犬も飼ってるんです、名前はトベコ、ちょっと大き目のチワワ、オス4歳ぐらい。完全に猫にナメラレてるっぽい。
犬1匹対猫5匹じゃあ仕方がない。
お仕事がんばってください。

無事お手元に届いたようでよかったです。

猫5匹とか天国ですか?!
仕事忙しいときは、多頭飼いを考えてしまいます。

今月も何だかんだで忙しそうなのでがんばります!


>こんばんわ!う~ん久しぶりですhisokaです☆
誰だかわかんないだろうなぁ><
こうきさんバリバリ頑張っている様でいい事です!
私は3人目の子供が生まれてから(今は2歳)
またイラストや漫画(へなちょこ)がんばっています!
これからの活躍期待しております!それでわ!

すみません!おぼろげに覚えているような…な感じで滝汗

お子さん居ると大変そうですね。
ボクは猫だけでも大変なので。
頑張りましょう!


>生後七週間のにゃん…だと…? 一番かわええ時期ですねすげえモフりたい。わしゃもう何ヶ月ぬこ触ってないんじゃろ。そりゃ俺がこうきさんの立場でもコミケレポもそこそこにぬこ日記書きたくなるわ!(それもどうだ

>PS:一ヶ月も開きましたがその節はどもでした。せっかくなので一緒にご挨拶。サイン付きて、まさか「あーいうこと」とは思いませなんだので軽く嬉しい悲鳴を上げましたw あと名乗ってもいないのに一発で俺がどこの馬の骨か理解されてたのはやはりアレを目印に憶えられたせいですかー!?
尚帰宅後、頂いた件の単行本読んでたところ「(連載の)途中から(ねここうきさんの)額の桃の葉っぱ、省略されてるね」と漏らしたのは横で見ていたダチでした。言われてみれば…!

今はもう早いもので3ヶ月になりました。
とはいえ、カワイさは健在ですよ。ハァハァ
次号は猫日記描きますわ~(他に描く事もないともいう)

サインと一緒のコメントは皆違うのですよ~

額の桃は「ザ・モモタロウ」からインスパイヤーでしたが
編集してて、ボクも初めて気づきました。省略されてたの

>まーいにち、ひとーつ、まーめ知識、らんらんらん♪
というのは、お約束のつっこみで

豆ワン子ですから

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.10
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive