Home > Blog > 魔界鯖芸VOL6

Blog

魔界鯖芸VOL6

先週の土曜は鯖芸に行ってきましたよ♪


今回は割と調子良く、なんと2回も生き残りましたよ!
それも回り込んでバックを取る感じで。
ヘタレなのでフリーズコールとか、カッコいいことは出来ないわけですが(怖いので思わず打ってしまう)。
2回目に至っては、2(3MAさんとEfinさん)対1(ボク)で、タイミングよく丁度Efinさんが扉を閉めるのを見かけて
向こうが気が付かなかったので、運がよかったわけです。
今考えると、あそこで気が付かれてたら絶対やられてましたよ。
っつーか、恐怖に陥る。

運が良かったといえば、ちょっと頭を出した際、
小城さんに誤射された時に弾が頭の上を通って助かったとか。
いや、ボクの身長のおかげではなく(ぉ
(その後は怖かったので出入り口から遠ざかっていたわけですが)


タイムアタックも前回のように銃に不具合なく
エアコキで2分弱、ガスガンで1分半
(前回に比べれば1、2分短縮)。

コレはビリーズブートキャンプの成果か!

ブートキャンプといえば、
小城さんがミットとグローブを持って来て犬江さんとスパーリングをしてるのをみてたら、「やってみる?」というので、やってみました。
ジャブとワンツーを教わる。
オギーズブートキャンプ!
コレが結構楽しくて、Naokingさんと暇を見つけてはやってる感じ。何気に奥深い。
キックも教わったけど、まずはジャブとワンツーを。


それはさておき、偽者説が出る位の調子のよさですが、
1ゲーム目にガスガン(M954)がジャムってテンパリ、当たっても無いのに「ヒット」って言っちゃったり、
ゲーム中に銃を落としてるの気づかなかったり、
はじめダッシュするときに銃落としたり、
有り得ない味方撃ちしちゃったり、
落とした所為でマガジン壊しちゃったり(でも直してもらえる器用な壊し方だったり。管理人さんありがとう)

最後の復活アリ戦は楽しかった♪
自分以外は全部敵!制限時間10分!!
前回と違う点で、
基本ハンドガンなのですが、フルオートガン(弾がいっぱい出せる強力な銃)がアイテムとしてフィールド内に設置。
ただし、マガジン(弾)はすべて別の所に設置。
また、アイテムはやられた時点でその場に置いてから退場する。

アイテムをゲットするも良し。
アイテムで相手をやっつけるのも良し。
アイテムを囮に倒すのも良し。
アイテム関係なしに殲滅も良し。

やられてフィールド外に出ている間はガス&弾の補充が出来るわけですが、
時間がもったいなくて軽く補充してからすぐ入って、やられて出てくる感じでした。
とりあえず今回のボクはアイテム移動したり、手に入れるのに専念の方向で。
終了と同時にアイテム(銃本体・弾無)を手に入れて、撃って無くてもご満悦でしたLOVE LOVE

今回は特にネタは無かったのですが、面白かったなぁ。

あと、打ち上げ飲み会で、ラオさんと
「GUN道のGUN!」で綺麗にハモったのが印象的
・・・なんの話題だったんだっけ汗
ラオさんの描いた8頭身リアルヨダ絵はキモイ(褒め言葉)


毎回銃(M954)が調子悪くなるので(ボクの扱いが悪い所為ですが)
もうちょっと安定した銃を買おうかと思ってしまう今日この頃です。

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/index.php/trackback/96

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive