Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.57)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.57)

コミックシグマ(成人向)vol.57にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

 

GW日記。本当に日記だ…

4Pしか無いので結構割愛してますが。

江ノ島は、はい、村正の聖地巡りです。江ノ島インパクトぉぉぉです。

江ノ電童貞も卒業して、駅から歩いて江ノ島入り、お山を登って参拝して降りて岩のりつまんで船で戻るコース。

その後は鶴岡八幡宮も参拝してとの満喫。

イベントはまどマギおんりーとコミ1があって、ごりごり本作って。

でも今回は本よりラバーストラップの方が高評価だった気がする。

グッズの出は微妙では有りますが「欲しかったんですよー」とか言われるとやっぱ嬉しいですね。

コスイベは実は2回。別のコス友主催のジャックの塔でオールジャンルとニトロレイヤーで村正メイン。

何をやったかは漫画の方みれば一目瞭然ですねw

ニトロレイヤーさんとのやつはCureに上げてますんで、観たい人はそちらに(レイヤー限定ですが)

ジャックで撮ったのもそのうちこっそりあげときます。

どちらも徹夜明けで目が開いてない(ノД`)ただでさえ小さいのに…

まぁ、シグマ読者とレイヤーさんが被るってことは無いと思いますが。

 

あと、小道具で作ったニトロくん↓(右のジョイさんは市販の)

20110604165454.JPG

急いで作った割には…て感じで。
でも急ぎすぎて、ニトロくんの面のアイロンプリントが白く残っちゃってますね(^^ゞ
熱いアイロン当てたら消えるかなぁ…

 

拍手コメもらえないって書いたら書いてくれた。

空コメの人もお気持ちだけいただいておきます。

ありがとう、そして、ありがとう!

>>コメントが一件もぬぇ!
では…最近見つけた“すーぱーそに子アイマスク”の有効活用でも如何か。

http://b.dlsite.net/RG10625/archives/51801271.html

掃除の最中ふと思いついて愛用のミッキーマスクと悪魔合体させたら、予想の三倍くらい最悪な魔人が誕生して候。
姐さんもWFでそに子セット買ってたと記憶しているので色々試してみてはどうかしら。QBとかね!!

 

ちょwww夢の国の暗殺者に狙われませんかコレww

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive