Home > Blog > 【DL販売】SONICO健康生絞り!

Blog

【DL販売】SONICO健康生絞り!


SONICO健康生絞り!DL版 発売中です!

20110628150652.jpg

DLサイト.comさん
とらのあなさん
同人ダウンロードDMMさん

よろしくお願い致します!

近況~。

最近、アザゼルさんのラジオにハマってます。
アニメ見て原作単行本読みましたがどちらもイイ…アニメ2期は是非やって欲しい。
しかし、ラジオは別ベクトル?でイイ。主にヤング師匠が偉大すぎる。

秋葉原に出かけただけで、翌日半日動けなる方のこうきさんです。体力がヤバい…

同時に2つが限界。4つとか無理wあ、お仕事の話です。

スケジュール管理がぐだぐだな自業自得でこの前まで大変だったわけですが
なんとか締切ギリギリに2個消化して、今あと2つです。来月あと1個増えるっぽいですが…;

あ、先の告知でみづき先生の絵を載せてないのはあそこまでがHDDのデータが消滅した処なので;
えこ贔屓してるわけではないんであしからず。

あ、告知といえば、後日正式告知すると思いますがまた忘れるかもなので。
ねんど。先生の新刊「Maid Graffity」 の表紙、裏表紙、裏折り返しを塗らせていただいております。

というか、デザインかっこ良い!!

あと原画も凄く良いんです!見た瞬間「これは売れる!」と確信出来るレベルの。なんだかんだで、もう4回も塗らせていただいているので、それなりに慣れてきたのもありますが、われながらいい感じに塗れたかと。

内容はメガミルクで連載されていたヤツですね。メイドものですが、調教系ではなくチュッチュする感じのいつものねんど。先生クオリティ。絵柄がダメじゃなければオススメです。

実はこうきさん、メガミルクさんで担当付いているんですが
一度顔合わせたきりなので多分お互い顔を忘れてる…
ねんど。先生の担当さんとの方がメール回数多いというw

今お話いただいてもお受けできるか怪しいですが。

そんな訳でもうちょい忙しい日々が続きそうでまた更新が滞る気がしますが
たまに思い出してあげてください。

Comment

黒色槍騎兵

SONICO健康生絞り!DL版を購入しました。すごくエロ可愛くてよかったのですが、カラーイラスト部分が輪郭がギザギザしてディザリングかかっています。漫画カットは100パーセント表示でも鮮明なのに何ででしょうか?3Pと24P目などすごっく綺麗なそに子さんなので残念です。

  • 2011.07.31 18:58

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive