Home > Blog > 装甲悪鬼村正 WEB体験版

Blog

装甲悪鬼村正 WEB体験版

装甲悪鬼 村正のWEB体験版が始まりましたね。(18歳未満はゲームは出来ません)

レビュー(概要)ならこちらのサイトがオススメっす
縦書きテキストは、思ったより違和感なく読めますよ。


明日はドリパに行こうかコミティア行こうかそれともイベント関連はパスしておとなしく仕事進めようかで迷い中です;

現在の作業BGM:NSSに備えてニトロのボーカル曲。
全部ってどの位までを言うのか、PS版も入るわけですよね。
アニメ版やキャラソンは入りますか?(栗の子来る時点でブラスレイターも入るよなぁ)
そして、歌の無い谷口白石稔は何しに来るのか(コラ
1番…もとい0番手はジョイのテーマだよね!
前回の2曲目は無かったことになるのか!

…どう考えても5時間では収まらない気が……滝汗

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive