Home > Blog > Archive : May 2, 2009

Blog

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】今月のこうきさん(コミックシグマ vol.32)

今月はOKAWARI先生の原画表紙を塗らせていただきました。

ファイル 467-1.jpg

ファイル 467-2.jpg
今回はかなり良い感じに塗れたのではないかと!
修正点も目の色でパターン作った位だったし。
前回の塗りも気に入ってたのですが、
肌のパレット変えと髪の塗り方を変えてみました。
またOKAWARI先生の絵を塗らせていただけるようなら、この塗りの方向で進めたいですねハート


今月のこうきさんは
ファイル 467-3.jpg
ダンジョンブックスに行ったり、新タイトル決めをしてたりする話


誰に頼まれた訳でもなくダンジョンブックスの宣伝?をしてみたり。
いや、せっかく行ったのですからねぇw
もう1p分は描けそうだったのですが、本編のほうがありましたのでかいつまみで。
一応入り口のノートには、記帳していきました。
写真とか撮らせてもらおうと思ったのですが、入り口の前に若者が3人ほどたむろってたんので、目も合わせず逃げ出したしだいです(ヘタレです;

で、本編こと新タイトル決めですが
応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
0っていうパターンも考えてたんですけどね(ぉ

で、ラストのコマに書いたのですが
応募者全員プレゼントです。
だって、こんな企画に応募いただいただけでも
嬉しいじゃないですか!
ということで、プレゼントは夏頃発想というのは
今から作って、夏コミの早割りでコストダウンを狙った
某まとめ本を出そうと思っているのでソレをサイン入りで
お送りいたします。

ネット(拍手)で応募いただいた方はメールかmixiのメッセージに
応募したペンネームと一緒に住所、氏名を書いて送っていただければ、コミックハウスさんから発送させていただきます。
(当然ですが、住所とかはそれ以外の用途には使用しませんので、ご安心ください)
もしくは、夏コミで(スペースが取れていたら)直接取りに来ていただければと。夏コミ受け取り希望の方はその旨をWEB拍手でよいのでお知らせいただければと思います。
そんなもんは要らんわwwという方は、まぁ、今後とも生暖かく見守っていただければ、コレ幸い。

とりあえず、候補はあの2点。
未だ迷い中。
そろそろ今月分描かないといけないので決めますわww
お楽しみにw

コミックシグマ(成人向)は全国ファミリーマート他コンビニにて販売中!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.05
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive