Home > Blog > 残暑お見舞い申し上げます

Blog

残暑お見舞い申し上げます

20110827003733.jpg

最近描いてなかったシリと村正キャラを描きたくなったネン

先日こそでさんが避妊手術をしました。

譲り受けた時の契約もありますが、病気予防にもなりますからね。

20110827004830.jpg手前がこそで(♀)さん、奥はたび(♂)さん

オスと違ってメスはオナカを切っての手術なので心配でしたが
経過は順調。

20110827004841.jpg

いつまでも絆創膏を張っておくわけにはいかず
2,3日で剥がしたのですが

20110827004853.jpgこんなフカフカお腹が

20110827004900.jpgこんな感じに…

そしてこそでさんのオパーイ(*´∀`)

傷口舐めるとバイキンが入るとのことで

毛づくろい大好きこそでさんと
我が家のペロリストたびさん

20110827005512.jpg

からの防御も兼ねて、布の服を装備↓

20110827004908.jpg

1日一回のブラッシング以外は基本着させてますが
あまり長く着させるのはよろしくないので
ブラッシングの後に少し脱がせておいたら
ついさっき勝手に2本セルフ抜糸を…

糸を抜いたあたりの傷は見た目にはふさがってますが
抜糸予定日は来週の水曜なので
念の為明日病院に連れてかないとw

そのあとキャラホビ行ってドミニオン習ってきます(`・ω・´) +

Comment

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2011.09.02 19:45
ぴこぽん

ありゃ、よくわからず閲覧制限いじったら非公開に…すみません。
改めましてはじめまして、ぴこぽんと申します。
今月のシグマのマスペットゆっきー、エロ可愛かったです!
こうきさん(初対面なのに失礼)の描かれる女の子は可愛くてどれも好きです。いつぞやのロボっ娘のえっちゃんが特に。
えっちゃんもマスペットにしてホスィ…。

追伸
リアルたびさん&こそでさん、めっちゃ可愛いです!
うちもぬこ飼ってますけど、やっぱぬこはかわええなぁ…。

  • 2011.09.03 03:54
こうき くう

ぴこぽんさん>
公開制限はボクだけに見えるか、他の人にも見えるかの違いなので
あまりお気になさらず~。

ゆっきー楽しんでいただけたようで何よりです。
パンスト部分は最後まで濃度調整入れたりしてこだわったので
お褒めいただくと嬉しい限り(*´∀`)

えっちゃん懐かしいですね~。
えっちゃんはそのままだと工業用兵器なのでマスペットには難しいですか
そこから進化させて、無表情健気ロボッ娘もイイですね!

  • 2011.09.17 00:09

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive