Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.59)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.59)

今月のシグマは、表紙が明るいですね!

コミックシグマ(成人向)vol.59にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

そんなわけで、修羅場あるあるWith猫でした。

ウチは朝飯はお家の人と一緒に食べるので、朝の感覚はまぁあると思うのですが
閉めきった部屋の中で、ヘッドホンしてニコニコとか見てると日中と深夜の感覚が同じになって
こうぼやーっとしてくる生活が5月後半からつい先日まで続いてオレノカラダハボロボロダ

目の方はもう痛くならないというか寝たら再発しなくなったんですが
喉だか胃が大ピンチ!コミケまでにはなんとかしますのよ。
昨日今日でだいぶ寝たのでソコソコ体力が戻ってきました。
睡眠って大事!寝れるって幸せ!!

こそでさんは今は落ち着きましたが、時折セクシーポーズでボクを誘惑してきます。
子宮なんたらの病気予防のためにメスも去勢したほうがいいみたいですね。
それもなるべく早く。タイムリミット的に1歳以内。最近知りましたのよ。

今月末がこそでさん誕生日なので、その前…コミケ前か後にでも行ってみようかと。
…ヒマ…アルカナ…?

それはそれとして、次号やっと幻となったこうきさんの白黒エロ漫画が載りますよー。

もうすでに書き直したいorz
まぁあれです。一度ガチで描いて、冷静に見直したら色々ダメな所が見えてきた…みたいな。
普通に担当さんに指摘されたこともあるんだけどね。グギギ悔しいのう悔しいのう。

まぁ、次の機会があればかくし、無くても描いてしまえばいいじゃない?
さて、次はどんなネタがいいかなぁ♪
ボクの性格上、周りに「こういうの描いてよ」って人は居ないので、
頑張ってアンテナはるよー

それはそれとして、「同人生活3rd」にあったお題合戦のリンクをペタリ

森崎ヒチミ先生

寿司まわる先生

というか忙しさにかまけてこんなのやってるなんて気づかなかったよ。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive