Home > Blog > Archive : Jun 1, 2009

Blog

【拍手レス】2009/05/27、06/01分

スマガ-Adult Channel、本屋で購入させて頂きました~。
カラーページのチビキャラバトルが可愛らしくて良いですね。挿絵は…丸みや柔らかさ等、こうきさんの良さが出てると思います~。眼福でした。
これからもお仕事応援しております~。

お買い上げありがとうございます~

何気にガチエロイラストってあんまり描いたこと無かったですが、そう言っていただけると嬉しいですLOVE LOVE

チビ絵は、実は大目のキャラをいい感じにごちゃっと描けない苦肉の策だったのが、意外といい感じになったり(ぉ

おかげさまで忙しい今日この頃ですが、頑張ります(`・ω・´)


>ひとめぼれだから、こうきさんのことだから
なんかよだれが出そうな位の美味しそうな
たべもの発見とか思ってました。
でもそに子に対抗して、任子とか出てきそうですね。
任子の場合は、Wiiのコントローラの棒とか持つとかして

ところでヘッドホンのことですが、それの場合だったら
断線のことがすぐ分かるんですが
スピーカーだったり、ビデオの入力だったりの場合
断線というのは気がつきにくいですね。
つい最近買ったCSチューナーの音声ケーブルも
確認してみて初めて初期不良品ということ分かりましたが、
返すのも面倒なので、断線してる音声ケーブルの代わりに
映像ケーブルをそのまま差してつかってます。
映像はS端子ですので2本のケーブルさえ
生きていれば十分なので。

美味しいものというのも、かなり正しい読みですが
セクシーなカワイイおんにゃにょこも大好物ですよ♥

そういえば、まだヘッドホン届かないなぁ…ドクロ


あと、拍手レスじゃないけど
AOIさん、スマガAの告知レヴューありがとうございますハート

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.33)

「今月のこうきさん」改め「わき☆ねこ」よろしくお願いいたします。
ファイル 480-1.jpg
中身はやっぱり一緒ですがw

そんな訳で、今回はcomic1☆3話と思わせつつ
そこに至るまでの悲喜交々でした。

っつーか、我ながらマジありえないことがよく起こります。
数年前なら半泣き状態でしたが、
最近では日記漫画のネタになると思えば、半泣きにはなりません。
ちょっと落ち着いて小説は読めずにソワソワしているレベルですがw。

イベント事態は何時もと変わらず、
ちょっと変わった人が数名通りかかってたり。
例えば、
ずーっと、「カワイイ」を連呼しつつ、ボクの本を読んでそのまま買わずに立ち去っていく人とか。
奇怪な動きをしている人がいると思ったら、某雑誌の編集者さんだったり。

まぁ、その辺を載せても良かったのですが告知を載せたかったのでwwww
もちろんハーベストさんとコミックハウスさんの方には許可戴いてますよ

そして、中身のイラストサンプルも載ってたり。
とりあえず気になる方は、コミックシグマをお求め戴いて
サンプル絵を見るのもアリですよ?!(ぉ

あと、献本で多めに戴きましたので
コミックハウスさんにサイン本を提供させていただきます。
来月出る号のプレゼントとかにしていただけるのではないかと!
(もしくはプレゼントの福袋の中にとか?)

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.06
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive