Home > Blog > Archive : Mar 3, 2007

Blog

落ちましたー

ニトロワールド
どうやら、落ちたようです滝汗

WEBエントリーにした上に当日払いにしたのが、まずかったか。
横着してカットのファイルのアドレスを備考欄に書いたあたりでの、書類不備の類だとおもいますが。

じゃあ、「イベント要項送りますってメールよこすな~」という愚痴。

まぁどっちにしろ、コスプレと本を買いに行きますから。
本はショップ委託しますので、いいかw

むぅ、こんなことならGWのイベント1つとっておけばよかったドクロ

入稿しましたー

ニトロワールド合わせ新刊
「暖色マフラー同盟」入稿しましたw
ファイル 66-2.jpg
B5/8P/オールフルカラー/\300

大人向けです。風歩が尻担当、マッキーが乳担当でございます。
表から読むと風歩話、裏返した方から読むとマッキー話という両A面仕様でございます。
風歩は陵辱話なのでボンド表紙にしたのだけど、描いてみたら、マッキーの方がボンドまみれでしたorzラブ話?なはずなのに・・・。
ちなみにこんな感じ(18禁)

ファイル 66-3.jpg

ベースは小説版塵骸魔京下巻で。なぜなら風歩が出てるからLOVE LOVE
オールフルカラーです。ページ数の割りにお値段が・・・ですが
カラーコピーにつやつや加工したと思えば、・・・汗


何とか無事発行できそうです。
ただし、肝心のイベントからの要項が届きませんよ・・・?!
発送はされたそうなんだけど。大丈夫なのかなぁ。

ニトロワールド(3月11日)
ファイル 66-1.jpg

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.03
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive