Home > Blog > ニトロワールド5&ワタナベライブ お疲れ様でしたー

Blog

ニトロワールド5&ワタナベライブ お疲れ様でしたー

ファイル 71-1.jpg

お疲れ様でした~。
新刊はとらのあなさんにて販売中です


ローゼンメイデンイベントと合同でしたが、
コスプレイヤーさんが大いに盛り上がり。
まさか塵骸コスがあんなに揃うとは!
デモベもすごかったけどね。

けど、なんか前半、体調悪かった所為で遠目からぼんやり見てました汗
あとで、撮ってる友人達から、写真もらう気満々でしたが。

新刊も届いてましたし、予想よりも出たのでよかったです。

あとは何より、海法先生が本当にうちのスペースに遊びに来てくださったとか、
前出した塵骸本も既にお買い上げいただいていたりとかLOVE LOVE

なんかもう色々お話したかったことあったはずなのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
全然 ちゃんと話出来てなかったのがorz滝汗

あと、イラストコンテストがあったので、
今回の本で時間がなくてぼつったイグニスさんの足コ●絵の線
に1時間ほどで色を乗せて作ったのですが。他に誰も応募がない!
なんか羞恥プレイでした滝汗
絵はビンゴ大会の景品になって、お隣さんが持っていかれました。なんかごめんなさい(ぉ


ワタナベライブも当然良かったですLOVE LOVE
本当に良かったので、無理してでももう少し前に行けばよかったというのが後悔所でした。

さめない熱のアレンジがすごく良かった。
勢いだけじゃないというか、削りだして磨いた石をさらに研磨して磨き上げたというか。

ライブ行くのに他の人とお茶に行けなかったのは残念でしたが、
それはそれで、十分元は取れたと思います。
ライブの方で久々にお会いする方々もいらっしゃいましたしね♪

終了後、江幡さんとお話(とボクは便乗でほとんど聞いていただけなのですが)したときに知ったのですが、
まさかウチのサイトを見ているとは(((( ;゚ρ゚)))

Page Navigation

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/index.php/trackback/71

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive