Home > Blog > 身体があつい

Blog

身体があつい

スマガ本日発売 パイオツニア祭り うぜぇ!
だが樋ヶさんはベタだが萌える!

それなのに熱風邪ひきました。

急に冷え込んだ所為か、早朝に腹痛起こして、そのまま寝込んで
熱はかったら37度後半ってwww

明日はスマガ発売日なのに!
まぁ、暫くは積まれて、オマケのビジュアルファンブックと特典テレカのそに子の尻でニヤニヤしながらすごすことになりそうですが。

それを心の支えにお仕事頑張る所存です。

そんなスケジュール進行ですが、先日某雑誌の飲み会にお邪魔させていただきました。連載はしていないのですが、お手伝い経由?で。
お手伝いさせていただいた漫画家様にご挨拶できたのが良かったです。
あとは某作家様と平成ライダーの話を延々と…

2次会は編集さんにご挨拶のついでに
知り合いの方の机に乱入してました。

肝臓が大丈夫でも胃が弱いとリバースし易いですね(ぉ
流石に自重してその後はウーロン茶をひたすら飲んでました。

徹カラで久々に喉潰しました。
ラストの方が声が潰れてにごってしまってたのが無念。

こんなちょいとした不摂生が原因だったのかしら。
今週末から秋らしく冷え込むらしいから、みんなも気をつけようぜ!

Comment

REO

はじめましてっ!!
今日は念願のスマガ発売日ですね!!

まぁ、予想通りやってくれましたね、ニトロスッフは・・・
でもこれはっ流石にっやりすぎではないでしょうかwオパツニア祭りw

  • 2008.09.26 03:41
こうき

REOさん>

はじめまして!
とぉとぉ発売ですねぇv

発売日限定面白サイトは恒例なので何かしら仕掛けるとは思いましたが…。
ぱっと見は塵骸のヨダ祭りとか月カルのカルボナーラ事件の方がインパクトあったなと思いきや、FLASHサイトが大変なことに!!
あーいまーいオパーイ?それぷにってコト(ry
な感じ?

届くのが楽しみです。

  • 2008.09.26 11:22

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive