Home > Blog > 【売ります】

Blog

【売ります】

スマガ届いたのに忙しくて封印中(;ω;)
インスコすると、絶対やっちゃうから。

仕事もなんですが、それに加えて

あと2週間くらいで、こうきさんの中の人引越しします。

今神奈川ですが、都民になります。
といっても、市部の田舎のほうですが。

仕事も片付けないといけませんが、物理的な荷物を片付けているわけです。
机周りは仕事終わらせないと片付けられないっす(>ω<)滝汗

そんな中、使わずに放置されてた画材?をオークションに出してみました。

  • ライトボックス
    ファイル 348-1.jpg
  • モデル人形+スタンド
    ファイル 348-2.jpg
  • 興味ある方、よかったらどうぞ。
    安め設定ですが、モノはそんなに悪くないと思います。
    送料は別ですが滝汗


    コミケ、書類不備で落とされる気がしたのにちゃんと受付られてました。取れるかどうかはまだわかりませんが。
    不備コードってあるんですね

    ●不備コード番号…XXnnn-xxxxの、nnn部分が900番台
    980=期間外投函
    982=書類不備
    983=ダミー認定(ブラックリスト入り含む)
    または、
    980=期間外投函(フライング)
    981=ダミー認定
    982=書類不備
    983=期間外投函(遅刻)

    以上他故さんからおしえていただいたので( ..)φ

    取れたら、竜恋(二トロワ)でちょっとやりたいネタが…。
    簡易処理フルカラー漫画のリベンジしたいし。
    けど、スマガやったらそっちで書くかも。
    スマガはコピー誌ギャグは出すとおもいます。

    Comment

    • コメントはまだありません。

    Post Your Comment

    • コメントを入力してください。
    登録フォーム
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    閲覧制限

    Utility

    Calendar

    2024.05
    S M T W S F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    Search

    エントリー検索フォーム
    Keyword

    Recent Image

    Recent Trackback

    Re:かおるんるん♪
    2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

    Archive