Home > Blog > Archive : Sep 2, 2008

Blog

魔界インスマウス合宿

毎年恒例の熱海合宿に行ってきました。

【拍手レス】2008/08/31分

何時もお世話になっております(^^)
コミケの3日目は涼しかったですが、
その所為か人が多かったですからね。無理もないかと。

こちらこぞ、常駐しない家主ですみません。

そに子本お買い上げありがとうございました。
着衣エロスは裸には出せない生生しさとか、チラリズム的な見えない部分があるからこそ……(rya
と、なんか語っちゃいそうになりますが
好きに描ける同人だからこそ、その辺を探求していきたいな~と思います。捕まらない範囲で(笑
裸には裸の良さは十分にありますけどね。
最近は巨乳の乗せ上げで柔らかく描く練習とか。

時間が許せばなるべく受けさせていただきたいと思いますので
今後もよろしくお願いいたします。

WEB拍手コメが増えて嬉しい今日この頃。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.09
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive