Home > Blog > 魔界インスマウス合宿

Blog

魔界インスマウス合宿

毎年恒例の熱海合宿に行ってきました。

メンバーは主催の犬江さん、小城さん、3MAさんEfinさんラオさん三船さん、と こうき(ボク)というメンバー。

今回は何時も行ってたマリンスパ熱海には行かず
ひたすら喰っちゃ寝+温泉という感じで
携帯にも触れず一泊をすごしましたよ。

宿⇒風呂⇒寝⇒夕食⇒宴会というか、同人誌鑑賞会+酒+喋り⇒寝(今回は一番に寝付いてた)⇒(中途半端に目が覚めたので)風呂⇒朝食(風呂はいってたら時間オーバーしてて、独り遅刻)⇒(チェックアウト前まで)寝

他に客が居なかったらしく、風呂が貸切でした。

ラオさんは仕事があったので夕食後というかデザート時に到着。
独り手持ち無沙汰なラオさんを見かねてお茶と饅頭を出すホテルのスタッフさん。
お弁当を買ってきてたのに、饅頭で満腹になるラオさん。

宴会?の時に絵描き組はお絵かきしつつ、三船さんと犬江さんはネーム切ってたりとか。
みんなこんなに上手いのに、専門でやってるのが一番ショボイ(しっかり描けてない)自分だって言う事実の前に、やっぱプロ名乗れないよなぁとか思う今日この頃。
便宜上だと「イラストレーター」とか「漫画家」とか書いたりすることあるけど。

今回はひたすら寝てました。
まぁ、ちょっと貧血気味だったのもあったので。
あまりみんなと喋れなかったのは残念だったかも。
元々喋るの苦手だし、みんなの話聞いてるだけで面白いんですけどね。
や、寝てたから、ソレも無いんですが。

まぁ、ゆっくり休めたんではないかと。
肌艶がかなりよくなってたっぽいし。


帰りはアキバまで寄ってサイドプロティアの「きりんさん女子大生探したけど、まだ未入荷のようでした。
早く入らないかなぁ。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive