Home > Blog > GW最終日

Blog

GW最終日

仕事なうです。
会社とかいう組織は明日稼働しますので
それまでに出しておきたいお仕事が2点…

それはさておき、COMIC1☆4お疲れ様でした。
スペースまで来ていただいた皆様ありがとうございました。

新刊の方もいいペースではけたというか、
春イベントで一番出たと思われます。
ありがとうございます。
次は色々反省して時間取って作りたいと思います(ぉ

差し入れも戴いた方々、美味しく頂きました。
ありがとうございます。
その中で花畑牧場生キャラメルを戴いたのですが
うわースーパーで買った生キャラメルと全然違うよコレ!
チョコ味だけど、生チョコよりなめらかだよ!
ここまでとは思わなかった。特にありがとうございました!!


スケブも沢山描かせていただきました。
お断りしてしまった方すみません。
とりあえず、スケブは上限3件で消化したら受ける感じです。
イベントでしか会えないお友達とかご来客様とお話したりすることもあるので、
それ以上だと
時間以内に終わらないっていうのがありますから
それは申し訳ないですからね。

とはいえ、春イベントはコミケほど来客はないので、結構受けられました♥
例年だと新刊キャラなんかが多いのですが
、今回は三世村正さんおおかったですね。
また村正本とかいいのかも…?(再販する勇気は無い)


それと、GWってことで、誘われてですが映画見てきました。イヴの時間
内容的にはオンエアのまとめ+α。モヤッとしてたところが少しわかったって位。
と言っても、途中寝ちゃいましたけどね。徹夜明けだったので;
好きなシーン見逃したのは勿体無かった蒼ざめ


あとニトロプラス合わせのコスプレ撮影会!
たのしかったですわ~。イベントですと中々ニトロで合わせとか無いので。
あとニトロネタが普通に振れるのがイイ。

凝ったレイヤーさんはカメラ知識も深いし、なにより良い構図で撮られるので、出来上がった写真が「コレが私…!□(´∀`*) 」な感じ!
他の方の写真をもちろん含めて絵描きたい構図が結構あり。

そのあと飲み会+オールで徹カラ
パセラだったので、ニトロソング歌いまくり
ファイル 636-2.jpg
宮本武のテーマが色々ヒドイ(褒め言葉

ファイル 636-3.jpg
あと銀魂フェアだったので、エリザベスハニト

まぁ、途中ダウン→寝起きショオボショボでしたけどね。

あ、キラルラボも行きました。
ジョイさんにこの前のTVの件突っ込まれたwというかお礼w
日記にアップされてたのは写って無い写真だけど、TV映ってたのも撮られたらしいww
オイラ…テンパってそのあとの会話で変なこと口走ってた気がするよ…滝汗

そんなわけで、残りの日程は4月までに上げたかった依頼
(自分予定なのでまだ大丈夫のハズ)を絶賛お仕事中に至るわけです。

とはいえ、まだトライガン観に行って無いんで、
仕事一区切りしたら観に行くんだ…(死亡フラグ

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive