Home > Blog > スイプー風呂

Blog

スイプー風呂

そういえば、GWにキラルラボに行ったワケですが
その時買ったほんのうの湯/りせいの湯

アフアフ#9で
「色を出すのにこだわった」
的な事をおっしゃってたので、
ヒキコモリ生活を豊かにするべく買ってみましたのよ。


先に本能・理性が何のことかと言いますと
ニトロプラスキラルさんから出ている「sweet pool」
(スイートプール、略してスイプー)の選択肢が
文字での選択ではなく、青色(理性)と赤色(本能)となっているわけです。
それに凖えたグッズなわけです。

最近、風呂には入浴剤入れる派なのもありますが。


では、理性の湯

ファイル 641-2.jpg

青いです!ポーションカラー?
深い地中海の海のようなかんじで。

香りは特に書いてん無かったのですが、
フローラルなラベンダーな雰囲気。

続いて、本能の湯!

ファイル 641-3.jpg

赤いです!というか、初め何も言われてないと どん引くレベルに赤いwwww
カミソリが床に落ちてたら、誤解されるレベルw

香りはバラっぽいかな?
浸かってみると割と悪くはない。

だんだん駄菓子屋のすももの気分にもなりましたがw

こんな色ですが、家の風呂では特に色移りも無く、
バスタオルが真っ赤とか真っ青にはならず
よかったですよ。

まぁ、難をいえば単価がお高いくらいでしょうかw
入浴剤としては悪くはないので、ネタとしてはお薦めですよw

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive