Home > Blog > コミケ73 お疲れ様でしたー。

Blog

コミケ73 お疲れ様でしたー。

イラスト 6.png
アニメーション
サークル&一般参加の皆様、スタッフの皆様
今年もお疲れ様でした。

スペースにきてくださった方、本を買ってくださった方
ボクを尋ねてくださった方、差し入れを下さった方
ありがとうございました。


ボクは今日前半はサークルへのご挨拶でつぶれてしまいました。
それと一緒に喉もつぶれてしまいました。

ここ数日、熱は出無くても 咳が止まらなくて大変だったのですが
今日は調子に乗ってしゃべりまくったら、スペース戻って売り子してた時にはハスキーボイスに。
終わったら声が出なくなってしまいました。
滅多に会わない方々とのお話が楽しくて、ついつい話し込んでしまったわけです。

売り子してるときに声が聞き取りづらくなってしまって申し訳ございません。

年越しは打ち上げーと行きたかったのですが、お家でおとなしく寝て過ごします。

それでは皆様良いお年を~(≧ω≦)ハート

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/index.php/trackback/197

Comment

灰銀

午前中ならこうきさん居るかなぁと思ってたら居なくてがっかりですたorz

クレージュの頃からファンだったからお会いしたかったんだっぜ?www

  • 2008.01.02 01:35
こうき

午前中は欲望のままに買出しに出てるから大抵居ないんだぜ?
今回はあいさつ回りでおわってしまいましたけど。
ボクも会いたかったZEwwww

ほんとありがとうございます&ごめんなさい。
今後もよろしければ、よろしくお願いしますです。

  • 2008.01.02 02:22
神薙永遠

当日(31日)の朝まで例のコピー本さがしてましたが結局みつかりませんでした。
まぁ、午前中はコスプレ広場にて
セイバーと凛(両方初対面)に団子を差し入れて食ってるところを撮るというネタをしこんだところ
「団子たべてるところいいですか」
という人達殺到、写真とってるから口にくわえたままいつまでも食えないセイバー、その横で凛と一緒に茶と団子食ういうステキ状況に
ともかくコミケお疲れ様ですた

  • 2008.01.04 09:45
こうき

>セイバーと凛(両方初対面)に団子を差し入れて食ってるところを撮るというネタ

うわ、ステキすぎ!
最近コス広場行ってないなぁ。

だいぶ経ちましたが、コミケお疲れ様でしたw

  • 2008.01.07 16:49

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive