Home > Blog > Archive : Dec 6, 2010

Blog

【アンソロジーイラスト】クドわふたー あんそろじーこみっく(ハーヴェスト出版)

ファイル 699-1.jpg

クドわふたー あんそろじーこみっにて
カラーイラスト1枚描かせていただきました。

氷室さんを…というか氷室さんのオパーイを(`・ω・´) +

裏表紙にも顔カットを使っていただきましたが、
オパーイを拝みたい方は買ってみてね♥わふー!

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.51)

コミックシグマ(成人向)vol.51にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

ファイル 698-1.jpg
ボルダリングのお話。

そんなわけで、錦糸町のフリークライミングスタジオ「T-WALL」に
Efinさんと犬江さんとで行ってきました。

丸い猫と四角い犬が並ぶ変な漫画にww(ボクと犬江さんの自画像)

実は初回と2回目に行ったネタが混ざってます。
4P目は2回目です。

で、ラス2のコマは豚野郎です。
豚野郎大変おいしゅうございました。夜限定もいつの日か行きたいです。

で、この前3回目も行ったんですよ。
今度は+3MAさんも一緒にいきました。
…アレですね。仕事が肉体労働とインドア派の格の違いを
見せつけられました。
あと手足のリーチ長いと有利です。

けど、女性でもうまく登れる人もいらっしゃるので、
体格差に関わらず、なにか別の攻略法があるみたいです…
もちろん体力も必要ですがww

で、リベンジもやったわけですが、何故か同じ失敗で(´;ω;`)
それどころか小慣れたせいか、足をうまく使えなくなって
下手になってる無様さ(´;ω;`)

今度行くときは、ボルダリング講座動画を観て勉強してから行ってやりますよ!(`・ω・´)


そういえば、今回こういう話かいたら
「コレでも面白いけど、ヲタクネタと入れてほしいなぁ…」と言われました。
とりあえず、最後にオンドルゥとエルシャダイねじ込んでおきました。

コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

【拍手レス】2010/10/25

 

イヌハさんこんにちは!

お褒め預かり光栄です!猫派になるくらいに猫ネタ頑張ります
…いや、嘘です。まぁ程々にですが。
でも、ひきこもりが日常ネタを書くとどうしても一緒に居る猫は出てくるので、そこそこ描きます。
よろしければ、またシグマ買ってくださいませ~

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.12
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive