Home > Blog > 【彩色:成人向】単行本カバー(恋するプリンぱい)

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(恋するプリンぱい)

安藤裕行先生の「恋するプリンぱい」のカバー絵4点
を塗らせていただきました。

ファイル 293-1.jpg

ファイル 293-2.jpg
パイズリの偉い人(勝手に認定)こと安藤裕行先生の最新コミックスです。
はじめ、指定の行き違いがあったり、ボクが指定を上手く理解できずに、難航したりしましたが、自分とは違う解釈が聞けたりして勉強になりました。
サスガ乳にこだわりがあるだけあって乳輪などはリアル指向のようで毛穴指定(乳輪のまわりにポツポツがある)がありましたので、更に最近では使わない乳輪をリアルに見せる技法を久々に使ってみたりして、楽しめましたww
他人には小さな違いでも本人には大きな違いなのがこだわりの難しいところです。
編集さんを間に挟んで渡すのですが、何度もリテイクさせていただき、作家様にも編集様にもお手数をかけてしまいました;

安藤裕行先生のHPに特設ページがあります。
乳の重量感が堪りません!
サンプルを楽しみにしてたのですが、どうやら入れ違いがあったようで、違う方の単行本が贈られてきました(;△;)
編集T氏はドジッコなのだろうか…滝汗
バイトの方が間違えられたと弁解が…無事サンプルは届きました。

最近プリンが食べたくなったりしてたのは、この作品の所為でしょうか…(笑

Comment

安藤裕行です。

このコメントは管理者宛てです。全体には公開されていません。

こうき くう様、この度は塗りのお仕事ありがとうございました&お疲れ様でした。お蔭様で発売日に間に合わせる事ができました。書き下ろしに時間を取られてたので、本当に助かりました。塗りの方も大変満足しています。こちらが上手く伝えられなくて、何度もリテイクする事になったのでそこの所は申し訳なく思います。(コミックスは久しぶりで、こちらとしても妥協はしたくなかったんです。)
単行本ですがお気に召しますかどうか、喜んでいただければ幸いです。T氏はすぐバイト君のせいにします。ので本が違うのもバイト君のせいになるかもです(笑)←言わないで下さいね。
私は技術が無いので、単行本などの話がくればまたお願いする時がくるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
あとこちらのHPを以前からリンクさせて頂いてます。ささやかですがお礼の気持ちです。
本当にありがとうございました!では失礼します。

  • 2008.06.30 22:22

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive