Home > Blog > 鯖芸行ってきました

Blog

鯖芸行ってきました

土曜日に鯖芸(I.B.F八王子)→打ち上げ(居酒屋)→魔界
で明け方まで駄弁り


ほぼ1人で酒飲んで駄弁ったら寝ちゃって
起きたらみんな寝てたので、眠気でふらふらしながら帰宅、寝なおし。
起きたら身体が痛い、動けないで一日何も出来ませんでした;
身体が訛りまくりですねドクロ

鯖芸の方は温かくなってガスガンが使い易い季節ですね。
とはいえ
相変わらずの最弱っぷりでヤラレ1番でしたが、
今回その半分の理由が安全装置の外し忘れ→弾でない→撃たれるというorz
で、表出たときに安全装置かけ忘れてそのままマガジン変えちゃったり;
あとはマガジンにタマ込める際に上手く入れられずポコポコ隣の人のほうに飛んじゃってたり;

相変わらずの駄目っコですが
プレート撃ちのタイムはカナーリ縮みました。
ガスガン、エアコキ共に1分15秒で回れました。15~45秒くらい更新。
内装のリニューアルでプレートノルマが1枚減りましたが
それでもミスが減ってリロードなし・マガジン1個で回れてるのですから
かなり調子よかった♪
デトニクスがボクと相性良いってことなのかな?
「サイト(標準)に合わせて狙って撃つ」という基本をやっとできるようになったからかもしれませんが。鯖芸8回目にして(ぉ

援護でうしろにくっついてる時ぐらいしかほぼ生き残れてないですが
逆に扉の真正面から扉を開けたら、敵さん2名が扉の端から撃っていたおかげで斜め( \・/ こんなかんじ)に弾が飛んで正面のボクには当たらないという怖いのに痛くないという体験はナカナカ新鮮でした。

ラストの復活OK(やられたら一回出てカウントして出直しOK)バトルロワイアルでは走り回りました。無防備に撃たれることもしばしばでしたが、みんなが慎重に行く中、ダッシュで突撃していくのは楽しかった♪むしろ相打ち上等!ヒットされ上等!トリガーハッピーでございました。
コンテニュー時にガスとか弾を1回分補給してGOでした。
ちなみにコンテニュー数は11回。最多でキラークィーン(ヤラレのキラー)ですよw
上手い人は上手いなりに楽しめますが、下手は下手なりに楽しめるのが良いところですね。


打ち上げでは、机端二人の飲み物をなかなか持ってこないという焦らしプレイがありましたが、料理が美味しいのはよいですね。
ファイル 288-1.jpg
今回の打ち上げは割と銃話多かった気がします。

その後は魔界邸3MAさんの車で拉致っていただき
明け方までなんか色々話してましたが、寝オチ。
夢の中でI.B.Fのフィールドをふらふら回っては誰かに撃たれる夢をみてました。

そんなこんなで電車1回降りすごしつつも帰って寝て起きて身体が辛い感じで今日は何も出来なかったww
明日から頑張るのでもう寝ますわ。
(最近そんなのばっかりだなぁ滝汗

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive