Home > Blog > 【雑誌小説挿絵】筆狩師エリナ 奴隷人形の学園(二次元ドリームマガジンvol57)

Blog

【雑誌小説挿絵】筆狩師エリナ 奴隷人形の学園(二次元ドリームマガジンvol57)

二次元ドリームマガジン 2011年4月号 Vol.57(18禁)にて
「筆狩師エリナ 奴隷人形の学園」第三回:惨華
(小説:筑摩十幸先生)の挿絵を描かせていただきました。

流石にそのまま出せる扉絵で無かったので今回はクリック閲覧です。
今回は全部エロエロです。多人数プレイでエリナさんが大変なことに!

そして、今回はなんと挿絵が一枚カラーピンナップになっております(`・ω・´)

コレの男というか、アレ塗ってる時に丁度マミさんが…という思い出の一枚ww

何気に初の(自分絵)ピンナップ!
人様のピンナップイラストは数回塗ったことはありますが。

ちなみに↑のカラーピンナップのイラストは全員サービスとして
テレホンカードで買えちゃいます!コレ使える人が居たら勇者スギル…!!
…まぁそれは他のも同じですが。
でも他の方のはオナゴだけだよ。ドロドロじゃないよ!この●●●だらけのテレカは誰得ww

なんだかんだで、エレナもクライマックス!
次回も頑張りますよ!!

 

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive