Home > Blog > にゃんにゃんみゃ~の日

Blog

にゃんにゃんみゃ~の日

2月23日でにゃんにゃんみゃ~の日!

20110223210411.jpg

多分ボクなんだかんだでまどかだとほむほむが好きだと思うんだ。
でもほむほむはまどかのスト●カーだとも思うんだ(ほむ×まど派です)

にゃんにゃんにゃんの猫の日に間に合わなかったら、
2/23はにゃんにゃんみゃーだと教えていただいたのでソレを信じることにします(`・ω・´)

ちなみに明日はにゃんにゃんシャー!

最近たまに絵を投下してるニコ静↓

ニコ静はコメント貰い易くていいよね。

先日通常アニメファンとに温度差を感じてたとか書きましたが
最近は大分その温度差もなくなってきました。

みんな虚淵馴れしてきたのかな。
今こそ、みんなファントムとかヴェドとか鬼哭街とか沙耶とかジャンゴをやればいい!
(ただし18歳以上に限る!)
あ でも、小説版なら、18歳未満でも大丈夫です~


そういえば、白貌の伝道師 がAmazonでプレミア付いてたなぁ…

この前の誕生日は、ここのHPでは全然でしたが
マイミクさんとかPixivとかTwitterでイッパイ祝っていただけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今歳もよい歳になりそうです♪

ウチもとうとう地デジ化です(パソには地デジチューナー入れてましたがw)
おっきいTVを買いました

20110223140031.jpg

こそでさん、昨日計ったら2.2kgでした。
大きくなりましたが、普通の猫よりやっぱり小さい…?

20110223140543.jpg

20110223141139.jpg

たびさん5kg…猫標準体重が3.5~4.5Kgですが、
特にメタボってる風でもない感じなので、やっぱりデカイ気がします。

次回のまどマギは大画面で観るぞー。

デジタル録画はCM飛ばせて便利ですね~

確定申告の書類作らないでなにやってるのやら…(´・ω・`)

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive