Home > Blog > WF行ってきた

Blog

WF行ってきた

【φ(..)メモ】Web Liberty&freoカスタマイズ集

 

昨日はワンフェス行ってきました!
そに子ぬくぬくセット「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼 」げっとして
コスプレ充してきました!
着替え中に衣装のファスナー壊しちゃったりしましたが、友情パワーという名の安全ピンを借りて解決!
やっぱ合わせはたのしぃねぇ~。


何気にそに子レイヤーが5人は居たりして(ボンテージ版2、ナース版2、NSS版1)、
今回のニトロキャラで一番多かったんじゃね?
でも、そに子レイヤーさんがこっちの村正キャラをわかるとは限らないのが
毎回切ない処(デモベレイヤーさんと一部沙耶レイヤーにも同様の現象)
今回見つけたニトロキャラレイヤー

  • 上記そに子:5人
  • 村正:景明、光、茶々丸、香奈枝、雪車町
  • アザナエル:似鳥、ノーコ
  • デモンベイン:西博士、アル

全体的にはハンターが多かったかな?
個人的につぼったのは、地獄兄弟INゴミ捨て場。
あと、いまいち萌えない子に撮影を申し込む地獄兄弟。同族の臭いがするの?

 

バタバタして、そに子つぶやきBOX投書しそこねたのが残念無念(´・ω・`)
でも村雨とかガン見したからイイんだ…やっぱ実物は違うですなぁ。
蜘蛛正さんも作ってくれないかなぁ…

 

色々仕様が変わって拍手コメントの表示場所に今日気づきました…
流れてたらごめんなさい…orz

 

拍手レス

>プログのページの下のほうが表示されません。
スクロールバーもありません。

色々いじっていた時に重なったのかと…とりあえずこちらで確認しましたが
今は大丈夫だと思います。
日記単体の続き(下)は「continue」というボタンを押してください。
前のぺーじでの「続きを読む」ボタンになります。

> お久しぶりです、夜空です。
ナイスソニ子!大変眼福です。

冬コミの方へは参れませんでしたが、夏には是非ソニ子本を楽しみにしてます~。

お久しぶりです!最近富の仕事を請ける余裕が全然ない今日この頃です(ノД`)
例年はこの時期は受けられたのですが…
とりあえず、夏取れるのを祈っていただければと思います!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive