Home > Blog > パンストカフェ行ってきた

Blog

パンストカフェ行ってきた

20110212172500.jpg

というわけで、思い立って、夕方の雪の中グッドスマイルカフェこと
現在パンストカフェに行ってきました。初松戸!

店内はパンストサントラが流れ、床にはチャックとファスナーがチラホラと…

20110212172612.jpg

バレンタインサービスでヘブンコインチョコを頂きました!
ほろ苦甘なビターチョコ。

案内カードはパンスト仕様。

・バックレース

20110212172622.jpg

下オレンジの上は…なんだろう?ベリー的な?そんなに甘くないサッパリ

・ストライプⅠ&Ⅱ

20110212172630.jpg

下カルピスで、上はすみれ…なのかな?届いてから自分で上部分を注ぎます。
まぁ、カルピスです。

どちらにもミ二ヨーグルトがついてましたが、模様のジャムだけが甘みなんで
ほぼ甘くないです。

・ギークボーイ

20110212172654.jpg

ブリーフの後ろに背負ってるメカとかイメージしてるんでしょうか?
要するにパフェです。下はいちごアイスフレークの他にグミ(ビーンズ?)もちょっと入ってます。
バナナが焼けてますが、どうやらフルーツは冷凍保存しているようで、
食べられる温度にするために焼いているのだと思われ。でもいちごは焼かれてないです。

そういえば、ギークっていうのはメカオタの事なんですね。

・ホワイティ・ホワイトのロールケーキ

20110212172758.jpg

いちごで隠れてますが、上の方はパンツの模様が粉で描いてあります。
コーヒーOR紅茶がセット。ホット・アイスも選べて、コースターももらえます。
(ギークボーイは飲み物が無いのでもらえないみたいでした)

味は見たままです。手前のはミ二ドーナッツ。砂糖はまぶしてないので
そのまま食べても回りのクリームやらケーキやらをつけて食べてもヨシ。

・天界プリン&天界プリン・辛口

お持ち帰り出来るというので、お持ち帰りで。
今夜食べます。
他の人もみんなお持ち帰り~してたみたいでした。

…と以上が限定メニュー。

あとは、ランチョンマットが使用用と持ち帰り用なのか、メニュー1つにつきなのか、2枚づつ(1人ツレが居た)頂きました。

でも輪ゴム2個だったから一人2枚なのかな?

それと、1つの机に1話分の話が載ってました。ボクの座った机は9話の「ハナムプトラ」。隣が13話の「現金に裸体を張れ」でした。

20110212172820.jpg

トイレ。パンティとブリーフのシルエットが。

コンセプトカフェで展示物にの設定やらは割と当たり前だと思うのですが
細かいところで、わかってるなーっとか凝ってるなーて言うのがあるとすごく嬉しいです。

交流ノートは既にイッパイでした。

20110212172828.jpg

豚ちゃんマジ天使ww

 

あと、夕方行ったので、スイーツだけだと辛いのでついでに飯

20110212172642.jpg

チキングリルセット。

期待してなかったですが、オサレ飯屋位のクオリティはあるんじゃね?
卵半熟じゃなくてほぼ生だったけど…(冬だから大丈夫か?)
野菜とかボリュームあって付いてるのはありがたい。
普通に美味かった。

何だかんだで、コンセプトカフェは作品を分かっていただけて
なおかつ飯が美味くて落ち着いて食えるのが一番いいなーと思った。

そに子カフェとかやってくれないかなー。
ソニコミ合わせでねんどろいどそに子を作っていただいて
フェアーしてくれれば良いのに!
プロジェクターにスーパーオービタルとソニコミプロモとそに子のコメントを流せばイイよ!
一緒にナイトウくんイメージメニューでキラルファンも釣れるよ!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive