Home > Blog > ニトロの日

Blog

ニトロの日

2月16日でニトロの日ということで、

20110216185640.jpg

今年のニトロプラスオススメであろう作品コラボさせてみた!
そに子まどかコスプレです。
でも本家そに子もまどかコスやりそうですね。

今年オススメだと、シュタゲFate/Zeroのアニメ化もありますがw
(あとFate/Zeroのコミカライズが真じろう先生で超楽しみ<単行本待)

エンドテロップ風(16:9)です。

本当はガチ塗りしたかったけど、お仕事の進みが悪い中の現実逃避に
これ以上本気になると、塗り上げてから後悔で心の花が急激にしぼんで
仕事も手に着かなくなる悪循環が起こりそうなので
瞳&肌ハーフセルでフィルター掛けるごまかし加工。

夏コミの本にガチ塗りしたの載せられればいいなぁ。

ついでに明日はボクの誕生日だったりするので、祝ってくれてもイイのよ?
最低でも家族とmixiのトップページが祝ってくれるけどね!

そういえば、まどか☆マギカが巷ですごい人気で
久々に流行りのジャンルに乗ってる感じのハズなんですが
なんでかな…普通のアニメファンの方との温度差が…

多分虚淵馴れの差だと思うんですけどね。
いわゆる「血溜まりスケッチ」を冗談とおもってたか本気と思っていたかの。

虚淵作品の嘘予告は今回で三回目なので、(一回目・沙耶、二回目・ジャンゴ)
ニトロ厨なら馴れたものです。

この調子だとFate/Zeroのアニメも人気上がるんだろうなーとか思う
今日この頃です。

というか、ニトロ以外での虚淵評価が高い気がしてならない…
だからこそ、今こそヴェドゴニアをリメイクして出す時では?!とか言ってみる。
(CG修正+戦闘シーンのシナリオ化)

 

ついでに貼り損ねたまどマギ絵をペタリ

20110216192217.jpg初まどマギ絵

QBコスプレ案ですwww
最近ニコニコ静画にも貼ったりしてるんですが、キモイと大評判!
ボクもキモイと思いますww

20110216193034.jpgニーソを直すまどかさん。

ニーソ直し絵描きたかった。
そして差分↓

20110216193047.jpg( ◕ ‿‿ ◕ )<「まどかはドジだなぁ」

えぇ、アニメで1話見た時からこういうヤツだとは思ってました。

 

あ、あとコメント書けなかったのは直ってる…ハズです

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive