Home > Blog > コミケ申し込んだ

Blog

コミケ申し込んだ

最近PIXIVでまどか☆マギカが熱い感じですが
夏コミはそに子本を出すべく今回もギャルゲ@ニトロスペースの片隅に陣取れればと思います。

で、そに子さんでサークルかっと描きました。

そに子とカメラマンさん=俺がチュッチュするお話描きたいです。
夏までにソニコミ出てなくても妄想力駆使してソニコミ本出す所存。

パンスト本は春に出せればいいなーと。
まどか本は落書き本でもいいからなんかだせればなーと。
というか需要が多いので、誰か誘ってくれないかな~

それ以前に当選出来ればいいな~。そろそろ落ちる頃かもと…ビクビク

で、上の絵のトリミング前

20110205181213.jpg

デカく書きすぎた…。その上作業サイズがA4・600dpiって…
折角なので色を流しこんで、ザックリ色トレスしてみた。

20110205181223.jpg

ハートはグレーにしてたので貼り直しましたがw
問題は無駄に600dpiで作業してたってことさ!(カラーは350dpiあれば十分です)
印刷する予定ないのにね…(´・ω・`)

久々にStickam一般配信で描いてみました。途中猫配信も混じりましたがww
でも最近は水着でBANされる事があるとか…線画までだったから助かったのかな?それとも猫効果か…(ぉ

 

あ、アザナエルはクリアしました。一ヶ月前に。
以下ネタバレ

個人的にはもう一盛り上がり欲しかったかなーと。
ラスト(トゥルー)のオチがアザナエルを使って弟君復活に持って行くんだろうなーとおもってましたが、その通りだったのにはちょっとがっかり。

むしろ沙紅羅にはアザナエルを使わずに、というかみんな使わないで(ノーコ様は別として)ハッピーエンドを迎えても良いと思ったのです。(例えば弟君が死ぬ事を主人公達の行動が阻止してたとか)

まぁ、ボクは初めにニトリ転生EDで、ラス3位でやっとトゥルーだったからかもですが。

あとは、ほぼセリフで共通ルートよりも、ト書きが入って、出来事をなぞってみるのも良いですが、そのキャラの主観からみたお話が観て行きたかったかなーと。
それだとまんま「街」とかかもですが。

ずーと客観視で見るせいか、なんとなくスマガのリベンジのカットされる部分をやらされてる感が…(´・ω・`)
ルートか変わっても複重するシナリオを変わるところまで読む事になるので(スキップは出来ますが、続けてやるとやっぱりちょっと…)
なんというか、シナリオ自体は面白いんですが、ちょっと脂っこい感が…
恵那の事件エフェクトも重要な所だけでイイです。3回目でお腹いっぱいです。

千秋の男装wバージョンが見れるEDがあっても良かったのになー。

…と色々書きましたが、面白かったは面白かったですよ?
ちょっとPVの期待感を超えてなかったというか…。

あと、Twitter…もといだべったー採用にアイコンまで採用されててビックリしましたwwアニメ店長のつけてたけど大丈夫だよねドキドキ

オススメエロシーンはミズハノメ×星さん!コレは予想通りでも全然OKだったんだよな~。むしろ大変美味しかったです(`・ω・´) +

システム面とか面白かったので、また進化系でやって欲しいなぁ。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive