Home > Blog > 【拍手レス】2009/06/29・07/02

Blog

【拍手レス】2009/06/29・07/02

>AOIです!

NSS09お疲れ様でしたー!
ほんと最高でした!と言いたいのですが、最大盛り上がり部分が…みたいな感じですがwww
それでも、ニトロ好き皆さんとあの場所で盛り上がれたことは最高!!!^^

こうきくうさんとお会いできるかと思い、ハロワコス探したのですがあの人数では難しかったみたいです(泣)

また、次回に期待して、NSS6時間?wお疲れ様でしたー♪

あ!DVD出ることを期待しますwww

お疲れ様でした~
流石にあの中では難しいですね。
別列の友人も全然見つかりませんでしたww

にしても本当に良いライブでしたねぇ。
夏コミにニトロ出るようなので、
是非夏コミにDVD出して欲しいですねぇ。
ボクの居た周りでも時計を気にして泣く泣く帰っていった方々が結構居ましたから。

遅れた分のニコニコはやっぱりジョイさんがつないでいたようなので、そっちも気になりますし。


体調崩されたようですが大丈夫ですか?
無理はなさらないでしっかりと回復してくださいねー^^

レポお疲れ様です!
スタンド席では密集が当たり前ですからねー。多少ぶつかるのは当然!だからこそ心無い行動をする人は辛いものがあります;;

みんなで楽しくが一番ですね~^^


自分のニトロプレイ状況はNitro+全部、chiralは咎狗(途中)、アニメはブラスレイター、ファントム(途中)ですねー。
chiralもストーリーは楽しそうなのでプレイしたいですけど手が回らないですw

なんとか回復いたしました。病院の薬はよく効きます。
とはいえ、ちょっと疲れるとノドが刺激されるんですよねぇ。
体力がないなぁ。

今回は皆で楽しんでこそのライブだなぁと実感いたしました。
自分ももしかしたら…があるかもですが、なるべくその辺はお互い気持ちよくすごせる心構えは持ちたいですね。「俺ら」ですからw

ボクも全クリアに関しては結構してないのも多いですけどね。
ニトロはファントムがマッケネンルートクリアしてないし、カオヘは2ルート目が怖いと聞いてしまったので怖くてできないし(ぉ
あとキラルも1ルートだけ攻略とか、ニトロウォーズや戒厳聖都はゲーム下手でクリアできないとか…;
二トロワは何キャラか出来た程度で。
結構ビジュアルファンブックでネタバレ見ちゃうから満足しちゃってたりもするんですけどねwwあと人がやったのを見るとか。

キラルは漫画版も手だと思いますよ。
癖のある絵ですが、エロシーン無いので男に優しいww
話もうまくまとめられてますし。

1人に対してなのでコメントひとまとめです汗

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive