Home > Blog > Archive : Sep 13, 2009

Blog

【拍手レス】2009/09/01・13

ラオさん
10周年イラスト第15回
採用おめでと~


>やっと夏コミ新刊が手に入ったので
早速拝見しました!

大笑い…と言うより
さり気ない「にやり」と笑えるネタが多くてとても面白かったです。
様々なコスもされていたようで
中でも…制服ブルマは大ヒットでした!
いいぞ、もっとやれー!
兎にも角にもこの本見る限り色々大変な日々を過ごされているみたいですが頑張って下さい!

……あぁ、そうそう。
こうき絵師の裸で触手のお勉強やら、
胸やら汁の素晴らしい拘りはやはり女性にするには勿体無いです。
今すぐ漢になるべきです!
……ヂョウダンデスヨ?

実話なんで、面白いといわれる度に複雑な気分になりつつ
まぁ、小笑い程度誘えれば嬉しい限りです。

最近はブルマとかやってないですね~。スク水もあるにはあるんですがww



>あのアインたんPVCは発表後即予約しましたがナニか?w 
2つ目頼むか悩んでますがナニか?w

流石エレンタンへの愛がやまない男!
是非2個目を予約した後に自ブログでも宣伝すると
出字たーぼの中の人が喜…うわなにをするやめ――

京くりあー

京シナリオクリアです。


ラストといい、3、4割はキャップシナリオって事でwww
キャップルートよりこっちのキャップの話の方が面白かったww

小・高・会社時代でいじめを受けて来た身としましては
いじめ問題は心の黒い部分が疼いたりするわけで。
_

鬱注意:

小:
・名前も知らない高学年グループに丸く囲まれ
分岐する帰り道の間、罵詈雑言を浴びせられる。
彼らが卒業するまで続く。結局正体不明。
・通学班の人達に囲まれ彼らの家に着くまで雪球をぶつけられる(ボクの家は班の中で2番目に遠い)。途中、隣の班の子達も混ざる。
帰り際にやっと聞き出せた理由は「終業式に一緒に帰らなかった」で、ボクは知らない話な上にその日は登校班の先輩と帰る約束をしていた。
・良くある「好きな子は誰」話になり、特に居なかったので
近所の異性を指名したら、その後卒業するまで様々な嫌がらせをしてきた。が、大学卒業後位に再会した際には謝罪してくれた。
・上履き隠しは何回かあった気がするが、上記に比べれば些細なもんだいだった。
・小学校の下校の8割は泣いてた気もする。

高:
・部活でトロかったので、何かと目をつけられ同級生からは嫌われていたが、
合宿で洗ってないブラシを貸したのを発端にばい菌扱いされ始める。
そんなわけで、1年が終わる頃か2年で退部した。

会社:
・押しかけ入社してきた大学からの恋人が居たが、
社内の別の人と仲良くなって別れる。
までなら良かったが、その元恋人のお相手が
会社でボクの悪評をながしたり、社内評価で低評価をしたり
何かと会社から排除しようとされる。
ボクがずっと耐え忍んでいるので、ヒートアップして事が目立つようになってきたようで、社長の目にとまり終了。
暫くしてその2人は退社される。
汚物を見るような目で見られたのはその方々が始めてでした。
・社長に頼み込まれ、別チームの仕事を手伝ったら
メインチームのチーフに小学生レベルの無視をされる。
注意するが直らず、空気も悪くなり周りも迷惑。
いじめとはちょっと違うが「自分より上手くても下手でも駄目」とか言って、その方のその時に気に入るように消して塗りなおす賽の河原プレイは根性はつきましたが、仕事効率としていかがと思って言うも聞かないしwww意思疎通利かない上司は辛いね。

と、大まかに上げるとこんな感じの虐められっ子ヒストリー。
被害妄想補正もあるかもですがww
高校の部活を辞めるとき最後に「逃げるのはこれっきりにしなさい」と言われたので、頑張ってみたりはしてます。

病院とか近場に無かったから行ってないです。
というか、病院行こうという気力があれば大丈夫だと思ったのでww

辛く胸が苦しくなってしまうと、泣く→声を出す→疲れて寝るで
声我慢すると確かに吐くかも。

あとは、脳内で2次元キャラに励まして貰うとかwww

周りの色とか確かに違う風に見えるし、体力無駄遣いするし
いじめられない状況が一番良いです。

ボクの場合は環境的なものには問題なかったと思うので、
原因はボク自身ナンデスケドネww

大和のお父さんが「中途半端な気持ちで助けたりするな」
的な事を言ってるのには同意

根本的に解決してないのに、助けた気になって変わってない状況に逆切れされるのはたまったもんではないですよ?


8月28日のイベント絵のシーンは良かったねぇ。
そういう風に叱咤してくれる友達って良いねぇ
そこにシビレルアコガレル!

で、結局OPでの占いの事は京だったわけですが
やっぱ京自殺EDはあるんですかねぇ…滝汗

今のところ一番EDっぽいと思う、主観ですが。

武蔵小杉さんはアーマータイガーさんに勝てないと思うんだ…。
それともレッドに挑戦→ボロ負け→押しかけ弟子入り(というか勝手にコンビと思ってる)
で、武蔵さんに怪人の相手まかせっきり。
とかでも面白いなぁ。


次はご活躍だったクリスルートで。
ところで、他のサブキャラ出てこないなぁ。


あと、mixiアプリのアルヴィオンにハマリ中。

戦士系で命中率と腕力重視にしたら、
魔法防御が紙切れに……滝汗

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.09
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive