Home > Blog > Archive : Sep 11, 2009

Blog

まゆまゆ

まじこい絶賛作業BGMならぬ作業ゲーム中。
流石にネームの時は出来ませんが。

で、まゆまゆクリア~

まゆまゆ:
ストラップと上手い腹話術で会話してる人だったら
ボクだったら是非お友達になりたいところです。

中盤は総理シナリオといっても良いのではないかとwww
ラスト2枚のイベント絵シーンは泣き所だと思うわけです。


けど、一番の名台詞は
「オラ、その考え方嫌いじゃないぜ」
です(細かくは違うかもですが)

なにげにムッツリエロス少女なのは気に入ったw

最近落書きしてなかったので、クリア記念で
練習もかねてイラスタで彩色までやってみた。
ファイル 526-1.jpg
裸制服パンツとか大和さんの趣味なので、ボクのセイではないですよ(ぉ

むぅぅ、ブラシツールの使い勝手がイマイチ把握できない~滝汗
ペン入れ+下塗りはいいんだけどね~。
ファイルもコミスタとちがって1つですむし。
あ、背景は素材っすww

アニメのアインさん原作に比べて大分胸が盛られてますが
このアインPVC撃墜王さんの描くエレンタンの乳を彷彿とさせる…

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.09
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive