Home > Blog > Archive : Sep 4, 2009

Blog

まじこい 

初めからインストーラーが起動しないエラーがでましたが
d3dx9_35.dllをC:¥WINDOWS¥systemに入れたら起動しました。

とりあえず、一子、モロ、キャップ、ガクトをクリア~

一子:
燃えた!そして泣けた!!
一番燃えたのは武道会で川神の歌を口にしながら立ち上がるトコ
泣いたのは、百先輩との姉妹イベント絵のところでしょう。

そして、ワン子はかわいいwww

ワン子クリアが男性キャラ攻略可のフラグかなぁ

モロ:
同人ゲーム作ってた身としては、耳の痛い事もいくつかww;
モロは男性メンバーでは一番好きなキャラかも。
近いからかなぁ~


キャップ:
本作る辺りで、クマちゃんのグルメ本が切り札なのは読めましたが、それでも、感動というか、クマちゃんカッコイイとか思ってしまった。

モロシナリオの時に言ってたメイドの切り札がココで出たので順番的には良かったのかも。

ここまでの3人シナリオで、残念キャラだと思ってた九鬼英雄が
予想以上にカッコイイ件wwww


ガクト:
どういうシナリオになるのか予想出来なかったのですが、
まぁ、活躍しすぎてもね。
ある意味「ですよねー」な内容で。面白くはあったけど。
他2人の男メンバーに比べると、自分の好みにこの話は合わなかったかなぁ。

川神水飲んでみたいです。


ここまでで分かった(出た)パーソナルアクションは
・一子→攻撃:同じ場にいるキャラ1名を強制退場
・キャップ→奔放:空いた場にキャップ出現
・ガクト→男祭り:場に男のみ
・まゆまゆ→奥手:ある程度攻略しているキャラが居る場合場から退場。


総理が出てくるたびに、寂しい気持ちになります。
最近のマスコミは政権変わった途端にツッコミが激しいwww
選挙前に言え!

あとはサンレッドコラボネタ噴いたwww
サンレッドでもまじこいネタ入れないかなぁ。

次はまゆっちいくぜ~

仕事もちゃんとしてますよww
っつーかしないと終わらないドクロ

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.09
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive