Home > Blog > Archive : Sep 5, 2009

Blog

【漫画:日常ネタわき★ねこ++【漫画:フルカラー成人向】マスペットさゆりん(コミックシグマ vol.36)

今回はいつもの日記漫画プラスフルカラーエロス漫画描かせていただきました~

ファイル 525-1.jpg
ファイル 525-2.jpg


いきなりの自分パロとか訳わかんなくてすみません。
ある意味初めてのフィクション漫画www
これで4Pでも良かったのですけど、色々描きたい事もありましたので。

構成的にはカラー漫画の後にいつものこの漫画が来る
と思い込んでましたが、まさかわき★ねこの方が先に来るとは!
まぁ、そこまで担当さんと話してた訳ではないんだけどね。
お任せでしたし。

好評でしたら、またうっかりやるかもしれません。>オリジナル漫画

わき☆ねこの告知とか。

さゆりんの方は、また描きたいなぁとか思ってたり。
脳内であと2・3キャラ+店長キャラ。

シリーズ内容的にはプレイ重視でプレイに合ったキャラって感じ。
色々コマ割で反省点も多いので、またやってみたいなぁ。
これで最初で最後の可能性は高いですが。

巻中だし、名前大きくはでませんしww
名前を大きく出してもらえるようになるには10年早いですねw

けど、初めてシグマで作品にタイトルロゴ作っていただきました。
わき★ねこは自作なのさ。
毎回手作り感とフリーダムさの漂う4Pでございます。
…なんかごめんなさい。


「さゆりん」を「さおりん」と途中から言い間違えてたのはココだけの秘密w

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.09
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive